スポンサーサイト

--/--/-- --:--

月下の夜想曲

2014/06/22 12:45
更新しないと、次の更新できない。

今日は✿newフローラ祭り最終章✿をUPいたしまする。

早く撮影したいと思いながらも、探し物が見つからず延び延びになってたの。
で、結局見つからじまいってゆーね・・・もうね・・・。

とりあえず、ドン!!
20140622 1
ヴィクトリアンメイデン・フローラ゚・*:.。. .。.:*・゜
20140622 2
憧れだったヴィクトリアンメイデン。
憧れだった黄色目・フローラ。
融合させました。
美人です。
20140622 3
メイデンといえば、薔薇・・・なんだけど
大事に大事にしまい込んでしまって、どこに直したかわからなくなってもた・・・。
結局黒リボンでの登場。
私ってほんとバカ・・・。
20140622 4
黄色い目と、口角がωってなってるので
黒猫のように怪しい美人さんです(=‘ω‘=)
20140622 5
なんて麗しいんだろうか・・・(*´▽`*)
満足です。ありがとう、城のお姉さん。
20140622 6
・・・ちゅう訳で、newフローラ怒涛の更新祭りでした。
楽しんで頂けましたでしょうか?

色んな表情を見せてくれるnewフローラが大好きです。
何度も言うとるが、月間はよ!!はよ!!!!


過去記事に拍手&拍手コメントありがとうございましたー♥
すごく嬉しいです。
拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~。

>16日16時台 Mさま
ありがとうございますー!!
確かに維持の難しそうな髪型www
箱出しした瞬間はすごいボリュームと巻き巻きうねる髪に
「大丈夫かな・・・私・・・」と思ったよー。
写真に魅力を映し出す自信がなかったんですが
なんとか躍動的に写せてホッとしてます☆

グレー目、可愛いよ~!
只今セール中よ~!!Mさまも是非(ゝ。∂)☆



>16日17時台 Nさま
せやねん!画質めーっちゃ良くなってん!!
今までFC2を信じてきてた私には、衝撃的やったわ。
服の色みやシワまで綺麗にUPできるようになって嬉しいよ♪
でも、ほこりとかも映るようになったから、怖いわwww

背景布、便利よー!!Nさまもいかが~?


>16日22時台 Iさま
わ、わかった?あの歌の出処がwww
しょこたん吹き替えのあの呪文、大好きなんやー♥

この背景布の迷宮感とかめっちゃ好みで、即決やったねん。
だから、ぴったりはまってくれて嬉しいわー。
今回のフローラも、よく合ってると自画自賛www
Iさまのおっしゃる通り、ハロウィンにもいいね!!



>16日23時台 Dさま
ははーーーー!!(土下座)
ほんま、感謝感激しております。
教えて頂いたソフトのおかげで、今回のメイデンドレスの胸のタックとか
すごく綺麗に映し出せるようになりましたー♪
今までの画像、みんな差し替えていきたいくらいや・・・(´-ω-`)

まだまだお世話になってしまってほんと申し訳ないです(滝汗)
懲りずに、今後共仲良くしてくださいませ☆



>22日7時台 Aさま
わ♪ようこそようこそ!!!!!
そしてありがたいお言葉、ありがとうございます!!!!
是非是非、こんなブログでよろしければっ。
そしてこちらこそ、リンクさせて下さいませ。
ヽ(*´∀`)ノわーいわーい!!めっちゃ嬉しいです☆
Aさまからお声かけて頂けて、幸せでありんす~♫

今後私もAさまの所にお邪魔して、めっちゃ絡ませてもらいますね♥



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

すごい!
ヴィクトリアンメイデンフローラちゃん。
そうですね~。リトファならどの子でも再現できるんですね~。再発見!
私は普通にNEWジェニで再現しました。
本物はチャイっ子だから、リトファの国産ちゃんで満足しました。
ドレスは本物ね~。いいな。



>naonaoさま

憧れの!!メイデン仕様でございます~(≧∇≦)
naonaoさまのサイト然り、
各所で拝見するメイデンジェニーにずーっと憧れておりましたん♫
ジェニーで真似ようかと考えた時期もあったんですが
城のお姉さんの計らいで、黄色目フローラを手にする事ができたんで
スペサルにするしかない!!と奮起したんでした♥
本物のメイデンドレスはオクでゲットしたんですよ~。うふふ。
コメントありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ



Trackback

Trackback URL:



 Home 

