
--/--/-- --:--

デリシャスな金曜日

2014/06/25 10:40
先週の金曜日!
関西イベントでお馴染みの
まりぞうさん、えむたさん、なおりんくさん、necoさんと女子会してきました。
つきさんはお仕事で残念でしたが、次こそ遊びましょう~(*´▽`*)

もう皆さんのブログで、とっくにUPされてるんですが
私も「ときめき☆メモリアル」としてUPしときます!

サマンサタバサwのCMのようなイメージでポージングさせてもらった二人♥
20140625 1
ほんわかジュリアと微笑のシオン♥
なおりんくさんのお手製ドレスすげー!!きゃわわ♪
やっぱちくぬいスキルある方は違うわー!!!!
20140625 2
「ちょ、ちょ、今からどこ行くの~?」なノリでポージングさせてもろうた。
ナンパ・・?キャッチ・・?
20140625 3

「セクシーなの、キュートなの、どっちが好きなの~♪」って歌思い出す。
20140625 4
「リア充爆発しろ!!」・・な、ぼっちフローラ。
20140625 5
「ふん!ふん!!あんたなんか、ぜんっぜん好きじゃないんだからねっ!!!」
・・・をさせてもらったヽ(*´∀`)ノ
うちには27㌢男子ドールがいないから、楽しくて楽しくて♥
えむたさん、ナイスチョイス~(*´ω`*)
20140625 6
このラブコメみたいな設定に(・∀・)ニヤニヤ。
「となりの幼馴染なんて全然好きじゃない」←勝手タイトルつけたったwww
皆さんのおしゃれドールを前に、
1人アホ毛にツインテという萌えフローラを持っていく私は猛者。
20140625 7
「あら・・?私の彼氏くん。こちらどなた・・・?」的な。
いいねー、そうゆう展開メシウマよΨ(`∀´)Ψ
20140625 9
「ずらかれ~!!」と片付けの最中、笑神様は突然に。
内股と、なよった手の表情がたまらんですwww
20140625 8
やっぱ男子ドールがいると、ストーリーが出来てくるね~。
欲しい・・・けど・・いかん。
服難民確定。不憫すぎる。


そんな美味しいご飯に楽しいひと時な金曜日でした。
皆さん、ありがとう~!!
まりたんは次回は仕事帰りでも、カバンに人形を忍ばせるように!!(笑)

また遊んで下さいね~( ´ ▽ ` )ノ



いつもブログに通ってくださる皆様、
過去記事に拍手・拍手コメント下さった皆様
Special Thanksでーす(*´∀`*)
拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~!!
>22日16時台 Fさま
わーん!リンクありがとう~!!
こちらこそ、よろしくお願いします~(*´∀`*)
Fさまの撮られるお写真、大好きですよ~。
茶髪のたまきもFさまの画像見て、いつか買おうと心に決めましたw

是非!!メイデンじぇにさまと、並べて激写しとうございます!!
そしてリアルFさまともお会いして、キャッツキャ話もしたいです!!
いつか必ず実現させましょうぞっ♥


>23日0時台 Dさま
ソウナンス~!大阪・神戸で全5体フローラです☆
あの頃は ハッ フローラへの愛に満ち満ちており、自分でも思い切ったな~・・・って振り返ってます。

イエローのアイプリは、インパクトがすごいです、
特にフローラの場合は、猫目っぽいアイプリなんで
イエローを持ってくると劇団四季感がすごく出ると思うんです!!←なんやそら。

Dさまにはほんとお世話になりっぱなしで・・・。ありがたき幸せです~(*^_^*)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

