RESISTANCE

2014/06/29 16:15
今頃LC横浜は大賑わいしてるであろう・・・。
・・・と妄想しながらの更新!!

まずはリンクのお知らせ☆
管理人・綾乃様のブログ「SPARK BOYS」
「胸キュン☆dolls blog 」
「胸キュン☆dolly days」とリンクさせて頂きました~♥
男子服がすごく素敵でねっっっ!もうおなじみですよねっ!!
うちの唯一の男子ドール、しょうくんにいつか着せてあげたお洋服のオンパレードなんですよ!
あと美形シャルル様軍団~、うっとりんこ゚・*:.。. .。.:*・゜
綾乃さんのシャルル様見てると、うっかりタッ○ーかける君が欲しくなりますw

綾乃さん!今後共よろしくお願いいたします~♪


更にもう1件♥
管理人・楓也様のブログ「a maple tree *photograph*」とリンクさせていただきましたん♪
Twitterではよく絡ませて頂いてましたので、リンクさせてもらってなかった事に改めてびっくりですw
すんごく美麗なお嬢さんたちにウットリ~(*´▽`*)
ドール選びの好みがよく似ているので、見ると欲しくなる危険サイトですwww
そしてお写真の素敵さ!!
角度とか、雰囲気がすごく好きなんですよー♫

楓也さん、今後共よろしくお願いいたします~♪


んな訳で、LC大阪でリメイクしてもらった子の紹介に移ります。
元は裾ロールだったきらちゃん♥ふわっふわにして頂きました~ん!
20140629 1
可愛い~!!まぢ天使っ♥
20140629 2
私の中できらちゃんはきまぐれ天使です。
基本塩対応、みたいな。
20140629 3
ポーズはあの「オペラ座の怪人」の最後を意識して撮っただ。
20140629 4
白いドレスやったから・・・つい・・・ね。

天使には愛の矢だろ!ってんで。
20140629 5
以前、海砂城さんに譲っていただいたドラクエの武器シリーズから。
狩人っぽいのをチョイス。
20140629 6
縁結びして欲しいって頼んでも、
あんまり聞き入れてくれなさそうなきらちゃんでした☆



過去記事に拍手&拍手コメントをありがとうございました(*´∀`*)
拍手コメントのご返事は追記からどうぞっ。
>28日10時台 Dさま
アホ毛ツインテフローラのレイヤー感、ハンパないですか(´▽`*)
彼女のわかりやすいオタク感が、私は大好きです。
かわいいよフローラ~✿

そして!アドバイスありがとうございます!!
そんな風に加工できるんですねっ!!知りませんでした・・・。
次回、チャレンジしてみますねっ。
いつもありがとうございます。

※本日、無事に任務完了できますよう、お祈りいたしております☆



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home