スポンサーサイト

--/--/-- --:--

RASPBERRY DREAM

2014/07/09 14:25
毎日遊んでました!!
開放感MAXでした!!

迫り来る小学校&幼稚園の短縮に怯えながらね。

やっと今日から、ゆっくり自宅にいる感じです。

いや、短縮始まる前に美容院行きたかったんやけど・・・。
台風が来るっていうからさ~。
ちょっと様子見。

来週からは幼稚園11:30お迎えか~・・・(ーー;)
(家事以外何ができるというのか・・・。)

・・・とまあ、ここんとこオタク活動してなかったんで
今日の更新は以前に撮影してた画像で。

アリスなスイーツちゃん♥
20140709 1
昨日は友人と心斎橋に行ったので
「水曜日のアリス」というお店に寄ってみたのでした。
20140709 2
キラキラアクセに乙女なリボン。
アリスモチーフってほんと可愛いよね!!
若返りの薬が欲しくなりました・・・。
20140709 3
このスイーツちゃんもすんごいお気に入りだから、尚更可愛い!!!!(ほこり・・・)
20140709 5
心斎橋なんて何年・・・いや、十何年ぶり???って感じで。
若者いっぱいの不思議おしゃれなお店が連なってて
ちょっとした緊張感を味わったよ。←自意識過剰すぎw誰もおめぇ見てねェわ。
20140709 4
ほんまはちょっと足伸ばして、アゾンとかあっちの方にも行きたかったんやけど
とても言い出せず・・・でした。
や、時間もなかったってのもあるんやけどね!!
20140709 6
Flying Tiger Copenhagenで初めてお買い物もしてホクホク帰ってきましたん♪

スイーツちゃんの間×間にどうでもよい話、
すみませんでした・・・。
ちなみにスイーツちゃんは、22㌢ドールの中では私の一押しです♥(知らんがな)

(´・ω・`)
なんか変な感じの記事になった?
まーいいや。
はやく着せ替えてあるバースデイドレスのあの子を撮影したいです。



過去記事に拍手&拍手コメントありが㌧ございました!!!!
拍手コメントのご返事は追記からお進み下さい~☆彡


>29日 Nさま
そうそう!目を合わせてくれないつれないきらちゃん!!
そこが魅力的ですよね!!
きらちゃんには只者ならる大物感を感じるのです・・・!
リカフレでは1、2を争う人気者ですよね。
それだけの魔性を秘めてる・・・天使なのに・・・恐ろしい子(白目)



>1日 Dさま
大変遅くなりましたが、メールを送らせていただきました!
無事に任務完了されて、こちらもホッと胸をなで下ろしております。
ほんと、出来上がりが楽しみっ♪

写真編集のノウハウを色々ありがとうございます。
何度か読み直しましたがEOS kissすらわからぬ情弱で恥ずかしいですわ・・・。
とりあえず、以前教えて頂いたままでも十分活用できてますので
このままぶっちぎりでw続行させていただきますね!

きらちゃんにお褒めのお言葉ありがとうございました!!


>1日 Mさま
やっほーい!Mさん。
メイデン嬢、かわいいよねー!!
まだじぇにに詳しくなかった頃、初めてネットで知った時は固まりましたもん!
ちなみに、メイドMの記事にも私は食いつきましたよ!!
あれ、かわいいねーーー!!

あ、そしてTwitter。
はやくこっち来いよー!!
全然機械音痴に見えないよ?Mさん。むしろ今時の女子っぽいのに・・・。
Twitterはもちろんだけど、まずは連絡先交換しましょうか~♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

