スポンサーサイト

--/--/-- --:--

愛のバカやろう

2014/07/13 21:40
今日のLC長野はまったり和やかイベントだったみたいですねーっ。
いいな、いいな。
1度はそんなまったりイベント、体験したい~♥

関西はそりゃもう!活気があるってもんですよ!!
うむ、わかる(´・ω・`)
私もイベントでは、「がわいい子いねーがーーー。」ってギラギラしてるもんな。
今回は関西イベント久しぶりやし。

あと一週間。
楽しみだわーでゅふふ(*´ω`*)


今日は月間たまきをバーンっと!!
2014年度バースデイドレスを着せたった!!
20140713 1
この緑ドレスは絶対欲しかったから、通販発売時に光の速さでポチったよ!!
20140713 2
猫足椅子も同時に購入!
・・・27㌢用買ったのに、なんか小さいよね・・・。
20140713 3
緑に黄色が入った美しい瞳!!きゃわいい!!
20140713 4
このドレスは、今年のTOGOドレスを買えない私にとって救世主でした。
(マイルールで、ロングドレスは買わないって縛りがあるから!)
1月TOGOがこんなグリーンで。
デザインもすごく可愛くて、買ってからスカート切ってやろうか(´-ω-`)
・・・などと悩んだぐらいだったからね。
20140713 5
これぞミク色!!(私が勝手に命名)
むかーしむかし、ミントグリーンをカチュア色って呼んでた以来の命名www(@バイファム)
20140713 6
ぽにゃん♥(ポーズも擬音も意味不明)


たまきはアイプリも髪型も無限大すぎて困る。
ESCで可愛いたまきいっぱいやし、
こないだのキャスコレも見送ってしまったの、大後悔中~~~(ノД`)
たまきに魅了され、収集を許してしまったけども
今後爆発的に増えていきそうで怖いよ・・・。

セールドールも、たまき1人買ったよ。
次はその子をUPします!!


記事に拍手&拍手コメントありがとうございます!!
何より励みになります。
拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~☆
>10日0時&23時 Dさま
わー、眠い目こすりながらもコメント残してくださったんですね~!!
嬉しいです、ありがとうございましたー♪
すごくDさまは律儀でお優しいですね。
でもあまり無理はなさらないで下さいませ~(^-^)

私も幼き頃、リカちゃんを斬新な髪型にしてしまった事がありますよ~。
女の子なら誰しも一度はある事かと・・www

ついに明日から短縮が始まります・・・(´・_・`)
もう夏休み目前です・・・は・・・ははは・・・。



>11日 Iさま
えーっ、7日から短縮始まってるんですかーー!!
それは・・・それはお疲れ様です・・・。

Flying Tiger、open時はすごい行列ってテレビでしてましたもんね!
今ではもうゆっくり落ち着いてお買い物出来るぐらいのお客さん数です。
色とりどりでかわいい雑貨たち♪お買い物が楽しい~。

私の撮る子って、色っぽいですか?(;゚Д゚)!
すごいビックリしました。でもそう仰って頂けてめっちゃ嬉しい~♥


>11日 Aさま
こちらこそ、今後とも宜しくです~☆

きらちゃん、ふわふわ気まぐれ天使で気に入ってるんで
Aさまにもそう仰っていただけて嬉しいです。
で、今度はAさまがお持ちのようなリアルクローズなきらちゃんが欲しいな~なんて思ってます♥
あの制服モデルのきらちゃん、ほんとかわいいです(*´д`*)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

