手を握って歩きたい

2014/07/19 14:35
夏休み突入ーーーー!!
しょっぱなから予定くじかれたけど、元気ですよー!!

旦那と旦那の友達で海かプール行こう!→娘がとびひで断念。
そしたら、バーベキューでもすっか!!→次男が朝から腹痛で断念。
(腹痛はただの便秘というしょうもなさw)

予定狂ったのは残念やけど、いいのさいいのさ。
明日のLC大阪に出かけれたら、今回のキャンセルなんて無問題♪

あのドレス売ってるかな~?とか
理想的なあの子との出会いはあるのかしら?とか
お会いする皆さんとのおしゃべりも楽しみだわ~んヽ(*´∀`)ノ


そして画像は宣告通りのセールドールたまき♥
20140719 1
仕様はM字前髪のはずなんですが、うちに来た子はほぼ真っ直ぐシャギー。
ちょっぴり残念・・・・。
20140719 2
ドレスは月間!なんかもっさ可愛い!!(ひどい言い草・・・)
20140719 3
もちろん気に入ってますよ!
だから通販UP時にこのドレスだけをポチったんだもん!!
20140719 4
このたまきも超フォトジェニック!!
いつも撮る枚数よりも少なめでした。
リアルクローズもロリータ系も着こなす(であろう)優秀な感じ♥
20140719 5
も、とにかく可愛いね!!
買って良かったね!!
20140719 6
たまきは通常販売子やESCで素晴らしい仕様が泉のごとく湧いてくるから
気を付けないと・・・と思いながらも
もっと欲しい・・・なんて気持ちが収まらない。危険。


基本的に幸薄い系の私ですが
明日は良いご縁があったらいいな~・・・。
参戦される方、皆さんご武運を~☆ミ


過去記事に拍手&拍手コメントありがとございました(^-^)
励みになります、感謝です。
拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~!

17日 Iさま
いつもいっぱいおしゃべりしてくれてありがとう~♪
ぽにゃんw意味不明すぎて、自分でも「?」って感じやったから
褒めてもらえて安心しました(´∀`)♪

バースデイドレス、絶対グリーンだよ~と思って飛びついたけど
ピンクも可愛いよね!!
もしかしたら明日、ピンクを手にして帰ってくるかもしれません・・・w
猫脚椅子はやっぱり小さくて、足を持て余す感じ・・・。
以前発売されてた猫脚椅子を買っておけばよかった!と今更ジローです。

背景は、迷宮っぽいのと一緒に買った背景布です。
気軽にイメージチェンジできるので、便利ですよ~。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

LC大阪でまたステキな子に出会えましたか~?
家にはたまきちゃんは1人しか居ないけど、最近ちょっと気になってます~。
増やさないように気をつけなくちゃ。

パーティガールコレクションドレスが欲しいなぁと思ってるけど、まだポチってません。
どっかのイベントを待とうかな?



No title

こんばんは!お会いできてうれしかったです。
いつもブログを見ながらポーズの勉強させて頂いております。
セールドールのたまきかわいすぎです。
最後までなやんで注文しなかったのに!とても後悔しています。
キャッスルでお迎えしたかわいい子達楽しみに待っています。



>naonaoさま

こんにちは!
LC大阪、すごい来場者でしたよー。
たまきに魅了されて、もうえらいこっちゃ状態です。
naonaoさん所有のイメージはやっぱり初代さんとマリーンだな~♥

でも今回ちょっとお人形増やす頻度は減らそうと思ってます。
さすがに増えすぎて、置き場がもうないです・・・(^-^;



>魔性のサヤカさま

こちらこそ!お会い出来て嬉しかった!!
あのたまき、買わなかったんですね~?
(閉場間近にESCに戻ってたのを見ました)
では結局どの子を連れて帰られたんでしょう~o(^▽^)o興味津々です♫

またブログにもお邪魔させてもらいますね~♪




Trackback

Trackback URL:



 Home