サマータイム!! part.1

2014/07/22 15:40
LC大阪ーーーーっ!!
満喫してきましたよヽ(*´∀`)ノイッツサマータイム!!

到着したのは開店5分前。
もちろん長蛇の列でしたが、過去最高じゃないかな~。
とにかく人、人、人!!

汗引く間なしにオープンされて、順番にお買い物バックを受け取ります。
・・・・うわー!やっぱりESCはすごい人だかり・・・。
最初っからESCは諦めていたので、欲しかった20周年作家さまのドレスをゲット。
そして買いそびれてた月間ドレスを手にしてから
今回初参加のディーラー様のもとへ・・・。

買えた(ノД`)買えたよおおおお♪

それからお人形教室ミキマキちゃんを見に行きました。
元々、リメイクお願いする気でいたんでシンプルなマキちゃんをゲット♥
(ミキちゃんはまた今度・・・)←
同時にオビツ11ボディも欲しかったんやけど
売り切れなのか元々なかったのか、影も形もありましぇんでした。

その後ESCコーナーに行きましたが、すっかすか!!
「・・・そ・・そうだよね・・・ないよね・・・。」
お友達のお買い物バックを覗かしてもらいw
皆さんの戦利品の素晴らしさに声をあげていましたら
ミラクルダイナマイトセンセーション!!!が我が身に降りかかりました( ;∀;)
更に、私が見たときにはいなかった子が出戻ってきたようで
「こんな子いますよ~。」なんて声かけてもらったり・・・。
皆さん・・・優しい・・・(´д⊂)

思いがけず可愛いESCドールを連れ帰ることができました!!
(お披露目は戦利品UPでご紹介させてもらいますね)

この時点で予定予算は軽くオーバーしてまして・・・。(リメイクオーダーもあったしね。)
さっさとレジでお会計を済ませました!!

他のみんギャラさんの展示を横目で見つつ、休憩所へ。
※初代さん用チェックドレス(初代うちにはいない)とか、デニムワンピとか、三色マキシワンピとか、くまさんとか
まじでやばかった・・・。

そこで初めましてのご挨拶があり、お菓子頂いたり、お人形並べたり
ブレイクタイムー( ^ω^)_凵 

そんな様子をご覧下さい。
(私信:上手な編集方法教わったのに、使いこなせないアホはこの私・・・_| ̄|○
生温かい目でご覧くだしゃい・・・。)

どなた所有のお嬢さんか、よくわかってません!!すんません!
なので、私の感情だけを連ねて紹介していきますっ☆ミ
20140722a
涼しげなリカちゃん♥水色髪もドットワンピも涼やか~。

20140722b
ナイスカッポー!さわやかだねー。アベルがキュートや♥

20140722c
見たいと懇願してた眠り目エリーさん!目を閉じてるのにちゃんとエリーさん!素敵。
意外にキュートなドレスも似合うんですね。ボブヘアだから?

20140722d
きた(゚∀゚)オタサーの姫!!この子も私がリクエストしたのら゚・*:.。. .。.:*・゜
めさめさかわえええええ!

20140722e
アポロさやか~(*´∀`*)ヴィーナスなんて素敵ねえええ~♪(byポルノグラフティ)

20140722f
看板エリーさん(*´ω`*)お召しのドレスはあの方のお手製ですよね?
めっちゃ素敵やん~♫ビューチホー♥

20140722g
Wメイデン(*´д`*)何も言わなくてもお互い連れて来ていた!!
以心伝心チョー気持ちいい!!!

20140722h
美人なロベさん♥アイプリ絶妙ですな~。
同じ型番ヘッドのフローラと並べてみたよーん。

20140722i
安定のリカちゃんと22㌢フレンドのエース、きらちゃん♥
このツートップは輝きが違うね!もはや風格があるよ。


とりあえずここまで☆ミ
part.2に続きます~。


最後に
いつもご訪問&過去記事への拍手、ありがとうございますm(_ _)m



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

わーーーい!!やっぱり他の人のレポは自分と視点が違って楽しい!!
日曜日は一日ありがとうございました!
ホント一番混んでたけど楽しかったねー!!
また遊びましょう!

あ!ちなみに最初のリカちゃん、水色髪がるるさん、水玉ドレスの子がえむたさんちの子だよ!



>まりぞうさま

そうよねそうよね!
人様のレポは視点も感想も違うので読んでて楽しいの♪
いつものことながら、城さんの製品は一切撮っておらず
集ったお人形しか激写しかしてなくって、レポとは言えないけども・・・w
私の想い出アルバムとして、UPしておりまする。

こちらこそ1日ありがとう!
また遊ぼうね~(´∀`)ノ



No title

楽しそうな雰囲気が伝わってきます!
やっぱりイベントは良いね~!
いろいろ欲しくなっちゃうのが玉にキズだけど・・・^^;

メイデン、来たぁ~!
や~ん、うちの子とも並べて欲しいわ。
またいつか大宮に遠征に来て下さい!^^



>naonaoさま

イベントの熱気って写真上でも伝わりますよね!
私もほかの地方で開催された城さんイベントレポ読むたびに
熱気を感じますもの~(*^_^*)

メイデンキタ━(゚∀゚)━!
そうです!naonaoさんのメイデンさんにもいつかお会いしたいです!
naonaoさんも、旅行がてら西にお越しになられませんか~っ?!
紅葉の京都とか、いい感じですよ~(・・・と誘惑してみるw)



Trackback

Trackback URL:



 Home