サマータイム!! part.3

2014/07/22 23:15
ひとしきり暴れた雨が去れば
陽の光描いた風のカーニバル!!

さーてみんなのお人形写真はラストです。
はりきって、行きまーす!!


20140722r
ふはは!やんちゃリーゼントwww裸オーバーオールに下駄www
もう何なのよー( ´▽`)アハハハ

20140722s
少年かけるたくみくん。
(7/31訂正。見分けついてなかった・・・すんません。)
タッキーっぽいかけるくんおるかな(←)
・・・なんてESC見たけど1人も残ってなかった。

20140722v
お揃いカワユスパレットFちゃん&newフローラ✿
乙女ちっくなドレス、うっとり見とれるわー。

20140722w
キュート♥キュート♥キュート♥
ツーテイルだからもちろんあの方の戦利品(=‘x‘=)

20140722x
ESCエリーさんが咲き乱れる~゚・*:.。. .。.:*・゜色とりどりで麗しい~。

20140722y
お人形雑誌の表紙飾りそうな完璧なリカちゃん!
かわいいは正義(`・ω・´)

20140722z
やったwwwきたwwwターザン?ザイル?Men's egg たくみかけるwww
インパクト強すぎて軽く嫉妬(´∀`*)

201407221a
唯一お写真撮らせてもらったみんギャラ出展の「小鳥洋品店」様にて。

201407221ab
モデルのnewフローラの可愛さたるや・・・♥
彼女の唇にぴったりの赤いドレス・・・可憐だわ♥

201407221b
チャラい!でも惹きつけられるカコイイ!!
ESCかけるくんらしいです。すごいな・・・ESCドールの威力・・・。

201407221c
店番していた美也ちゃんず。
愛されオーラすごいねー。溺愛されてるもんねー(#^.^#)

201407221d
ところ変わって、休憩所にも美也ちゃんご一行様♬

201407221e
足元にはちゃんといらしてました・・・w
ほんと・・・いつも書いてるけど表情豊かですね・・・式神様・・・。


以上っっっ!!
オールアップでござーいまーす!!
はー。一気に三つの記事書くなんて久しぶりすぎて超疲れた・・・。

次回は戦利品をUPしてきますねー。
よろしくど~ぞ~。






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




こんばんは\(^▽^)/!

こちらでのご挨拶が遅れてすみません。
LC大阪&食事会では本当にお世話になりました。
私だけちゃんと面識がないにも関わらず食事会に参加させていただき有難うございました!

雪乃さんのブログはフローラへの愛がいっぱい詰まった素敵なブログですね^^
これからもイベント等で会いましたらまたかまってやって下さい。



>くりゅうさま

いえいえ!こちらこそありがとうございました!
以前からイベントでお顔は知っていましたが
きちんとご挨拶出来て、その後お食事もご一緒できて嬉しかったです。

くりゅうさまのお人形がひな壇に並んだ頃、
私はESCを卑しくも見に戻っていたみたいで・・・_| ̄|○
サユリが撮れなかったのが残念です。
次回は是非撮影させてくださいませー♪



Trackback

Trackback URL:



 Home