スパイラル

2014/08/01 00:30
8/1はジェニーの誕生日!!
おめでとうでございます~!!

20140801 1
このnewじぇにさんを手にしたおかげで今の私がいるのです。
やっぱり可愛い!!大好き♥
20140801 2
この月間ドレスはLC大阪の戦利品だよー!
オンラインでは買えなかったから、会場で買えて嬉しい(*^_^*)
20140801 3
このネックレスは「a maple tree *photograph*」楓也さまからの頂き物♥
ドレスの差し色になってしゅてきー(*´д`*)
LC大阪で初対面できました!!
もっといっぱいおしゃべりしたかったー。
201408014
チュニックの下はニーハイソックス・・・?
どなたかのブログでレギンスを履かせていたので
それがデフォだと勝手に思っていました。
20140801 5
↑このジェニーの表情、今流行りのかっぱ口に見えるでよ!
かわええ!!(・∀・)
20140801 6
前かがみなポーズとか三角座りとかさせたいけど上手く出来ないんね・・・。
手の長さ?それともボディが曲がらないのが原因?

萌え萌えや際どいポーズが撮りたいんやけど(変態)
ボディが限界なので、私が撮影の腕を上げるしかないんですよね・・・ハハハ。


まーそんな感じで夏休み真っ只中ですわな!!
結構今年は濃い出来事が満載でございます!!

LC大阪の後、いつもお顔合わせてる方々とお食事したり
関大にフィギュアの衣装展を見に行ったり
友人の引越しを手伝い、旦那の仕事を手伝い・・・・。
ママ友と飲みに行って何故か声が枯れまくり、未だ森進一のようだったり・・・。
(まさか酒焼け?!一生こんな声やだーーーー!!)
・・・とびひ・・・娘から次男、そして私へと・・・・・シルクロード・・・。

いつもの夏休みは子供と一緒の日常って感じやのに
今年は超絶メモリアルです。
2014年、夏。



拍手&拍手コメント下さった皆々様!!
ありがとうございますっ!!
大変お待たせしました、拍手コメントのご返事は追記からどうぞ☆ミ
>22日20時台 Kotさま
わ♪初めまして~(((o(*゚▽゚*)o)))
(あのブログされてる、Kさまですよね?!)
コメント残して下さってすごく嬉しいです!!ありがとうございます!!

LC大阪レポ・・・と言うよりは、自分が楽しんだという記録的なモノでしかないのに
Kさまに熱気が伝わったと仰って頂けて光栄です!!
キャッスルさんの展示画像が一切なくて・・・ほんと申し訳ない・・・_| ̄|○
また良かったら遊びに来てくださいね!
私もおじゃまさせていただきます!!



>23日0時台 Doさま
Dさま!やっぱり皆さん所有のお嬢さん方は愛されオーラ満載ですよ!
どの子も麗しく可愛くて、連れて帰りたくなりますw
Wメイデン、気に入って頂けて嬉しいです~♪

今回のESCは、かなり素敵な仕様が満載だったみたいですよー。
お友達の持つESCさんを見ると、上手にゲットしてるなーすげー!!って思います。
ブログされてない方々も、きっとすんごい可愛子ちゃんを連れ帰ってるんでしょうねー。

私の連れ帰ったESCちゃんも最高のかわゆさですよ!
早く撮影して、みんなにお披露目したいですー✿✿✿
楽しみに待っててくださると嬉しいですー!!



>24日21時台 Koさま
こちらこそ!ありがとうございました!!
お店のチョイスとか、至らない感じですみませんでした・・・。
でもゆっくりお話させてもらえたいい機会でしたし、楽しかったですよー!!

Koさんのお人形センス、好きすぎます!!
ブログでもお写真のレイアウトとか照明とか!!
私みたいな鳥頭には思い浮かばないような撮り方で、ほんと素敵。
いつもお会いするたび念仏のように「ブログ更新待ってますー。」
・・・って繰り返してしまうのもそのせいですwww

かける君とたくみ君・・・男子ドールの見分けがついてない私ですが(/ω\*)ハズイ
またおしゃべりしてくださいね-♬



>25日20時台 Pさま
こちらこそ、楽しくおしゃべり出来て嬉しかったですよー!!
イベントでお顔を合わせても中々ゆっくりは話せないですもんね。
なんせ、会場内では狩りの最中なんでね・・・私・・・www

でも、ちゃんと連絡が行き届かなかったのは本当にごめんなさい。
PさんのメールBOXにアドレスをメッセしましたんでー。
これを読んで下さって、まだお気づきでなかったらご確認下さると嬉しいです。

Ju○e豆本www大切にしますwww
次回神戸でお会いしませう~ヽ(´▽`)/


>30日15時台 Mさま
Mさーん!!今回LC大阪、すっごい人やったねー!!!
レジに続く万里の長城のような列・・・。
レジ係さん、本当にお疲れ様でした。

でも私がレジに行った時は、まだレジがすいていましたよねー?
あの時の私は、Mさんのおっしゃる通り「超ドヤ顔」だったと思いますwww
だってだってー。
あんなに混み混みの中、あんな可愛いESCを買えた私は★超勝ち組★って思ってさ~vv
笑いが止まらん!!無双乱舞!!って感じでした。

Twitterの話も出来なかったねー・・・。
また次回こそ!お話しましょう~(*´∀`*)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home