タイトでキュートなヒップがシュールなジョークとムードでテレフォンナンバー

2014/08/06 15:00
人形遊びしたいなって。
時間が出来たら遊ぼって。
そう思っても思っても、なかなかそんな時間は訪れません。

あえて!つくらねば!!

・・・という訳で、今朝は子供らをしばし放置し
人形を撮影しましたーーー!!ヽ(´▽`)/ヒャッハー

私は背景布を使って撮るのでセッティングには時間かからないんですよ。
問題は・・・光量・・・。

人形撮影を子供らがダベるリビングでしちゃうと
もうー集中出来ないわ~!って感じなんでね。
娘の部屋で撮るんですが、西向きなんで午前中は暗めなんですよ・・・。

でも無理やり頑張って撮るじゃないですか。
そしたら・・・使えない写真を大量生産してるっつう感じでね。
余裕で1時間は撮影に費やしてるんですよ・・・。

やっぱスタンド照明っての?買おう・・・。

LC大阪ですんごい幸運で連れて帰れたESCたまきです♪
(以下、同じような写真&角度のオンパレードです・・・)
20140806 1
TwitterでのLC長野情報で。
このピンク髪のサイドポニーが大量にいたと知っておりました。
めっちゃ好みでドツボでうおおおおお!!・・・って思ってましたが
まさか連れて帰ってこれるなんて思ってなかった。
20140806 2
special thanks!!Tさんーーーっ❦
あの瞬間の鳥肌は、忘れない・・・!!!!
20140806 3
この子の撮影、難しいです・・・。
お顔に影が出るので、色んなポーズで撮ったけどほぼ没だったよ・・・。
実際のキュートでふわふわで甘くて印象的でetc・・・(ブログタイトルのように連ねたい麗句!)
な!の!に!!
良いところが全然撮れなかった( ;∀;)
悔しいよ・・・。
20140806 4
着替えまでさせた位、時間かけたのに・・・だよ!?
あかんーーー。
20140806 5
猫にゃんたまき(=‘x‘=)♡
20140806 6
ピンク髪にピンク×白っていう、ド定番しか着せつけない自分もどうかと思う。
オサレには程遠い、それがMy ブログ!

お気に入りで大事な我が子だから
これからもめーっちゃ構うつもりやでーん♪


珍しく今週末までにもう一回更新するつもりです!!
LC大阪の戦利品、はやくUPしてしまいたいーーー!!


過去記事に拍手&拍手コメントありがとうございます!!
ジェニ誕、今年も無事にお祝い出来て本当に良かった。
拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~(*´∀`*)
>1日8時台 Iさま
そうなんです!このnewじぇにに「なんじゃこりゃー!」
・・・ってなったのが、ドール沼の始まりでした・・・。
だって、国産子の眩さったら・・・!!
それまでトイザでチャイナっ子買ったりはしてましたが
すぐに髪はパッサパサになるし、顔色悪いし・・・・。
カタログ通りなお人形欲しいなー・・・て思ってたから、衝撃がすごかったんですよ!!

夏休み、早く終わって欲しいです・・・。
ごはん・片付け・ごはん・ごはん・・・。
お互い頑張りましょー!!Iさんもファイトー!!
更新いつも楽しみにしてるけんねー(*^^)v



>5日8時台 Fさま
早速ネックレス使わせて頂きましたー♡
このnewじぇにさんはね、着物モデルなんで目尻が赤いんですよ。
だからFさんに頂いたネックレスが似合うこと似合うことー♪

LC京都ー!!でゅふふ♪
お会いするのが楽しみですっ!!
これからもいっぱい絡んでくださーいヽ(*´∀`)ノ



>5日22時台 Hさま
わ♪お久しぶりです♥コメント残してくれたの、めっちゃ嬉しいーーーo(^▽^)o
Hさん、お忙しそうにしているのでひっそりと見守っておりましたw
サユリの連続更新とか、ものっそい可愛くて何度も眺めに伺ってますよー。
私もあのチャイナっぽいドレス、買っておけばよかったー・・・。

そして我らがじぇにさん!!
ブログを始めて数年はどちらかと言えばnewじぇに推し!だったんですが
気づけば初代さんに魅了され、今では初代さん推しに変わりました。
(もちろんどちらも大好きですけども)
ラブさんも、いつか城さんからでないかなー・・・。
Hさんのラブさんとも対面できたらいいないいなーーーー(*´ω`*)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

ツイッターでお世話になっております、るると申します!m(_ _)m
こんにちは♪

ピンクの髪の子が我が家に居ないので羨ましいです~♪
つやつやの髪がまた良いですね(*・v・*)!
にゃんこ♪って感じの後半の写真が好きですvvv


撮影ですが、自然光だともちろん良いんですが
影ができちゃう場合の簡易のレフ板がオススメです!

肌着など買ったときに入ってます、厚紙といいますか
堅い紙に(切った段ボールなどでも◎)
アルミホイルを巻きつけて、テープで固定しただけなんですが
軽いので、手軽に調節しつつ、適度に光をあてれます♪
ただ、やんわりと・・・なんですがw(白飛びさせたい!とかは×)

いきなり来て一番最初のコメントがこんなものでスミマセン><
よかったら参考までに・・・^^


あ、あと、良かったらブログにリンクさせて頂いても宜しいでしょうか・・・?
よろしくお願いします(*^▽^)♪



>るるさま

こんにちは!!
レフ板・・・!!なるほどっ。
全く思い浮かびもしませんでした~!
次回撮影時に活用してみたいと思いますっ♪
ご丁寧に教えてくださり、ありがとうございます(*´∀`*)

そしてリンクの件。
もちろん、OKですよ~。
こちらからもリンクさせて頂きますね~。



Trackback

Trackback URL:



 Home