
--/--/-- --:--

二人の愛★Land

2009/07/17 20:24
前回記事よりちょっぴり間があいちゃいましたが
引き続き神戸イベントでのヒトコマ♪


会場内ではリンクさせて頂いてる
「antique j’s cherries!」管理人のiris様と
「ららら♪の~てん日記」管理人のポン丸様とお会いして
楽しくおしゃべりしてきました。

そしてirisさんちの太陽の小町Angelサユリ
うちの山吹先生サユリがご対面~。

この日焼けサユリに恋焦がれてたので
一緒に並べて頂けただけでもう・・・(´Д⊂ヽ

夏・夏・夏・なつ・ココナッツ!!

うん、やっぱこのサユリはこの日焼け肌・この髪色だからこその
パーフェクトな魅力なんだな。と実感しました。
ほんと、美しすぎる。

私がリトファでお願いしたサユリはやっぱり全く別人で、
日焼け肌サユリをベースにしてるなんて
言わなきゃ(言われても)わかんないでしょうね・・・。

だから山吹みどり先生なんだと・・・。




イベントでの写真は以上で終了です。

興奮冷めやらぬうちにキャスコレ18が発表されて
ほんと驚愕っすよ!!
で、髪色がなんとも嬉しいメッシュだし
早期特典は顔の横に細縦ロール!!
ほ・・・欲しいっ!!

でも欲しい彩色の子はすでにいる子なんだよな~。
マリーンのピンク紫の目とか、超カワユスなんですけどっ!!
髪色も持ってない色を・・・と思っちゃいるけど
やっぱ無難な茶色のメッシュに目がいっちゃう~・・・。
もうもう!!
どうすっべ~!!ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ


・・・とりあえず
早く神戸イベントで購入した子を撮影しますねっ(;^ω^)
ドジでノロマな亀ですんません。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

