市場に行こう

2014/08/08 16:45
もう個人病院はお盆休みに突入してるんですね・・・。

10日前からの声の枯れと咳が収まらず、
特に寝付く時と早朝がひどくって、
「あれ・・・?もしかしたら喘息・・・?」
そう思ってネットでかかりつけの病院調べたら、盆休みでした・・・。

16日までって書いてるけど、17日が日曜だから
実質は18日からか・・・・。
まー・・・しゃあないね・・・。

地味に寝不足でしんどいけど、我慢します。


そして続くESCドール。
売り場に出戻りしていたnewフローラ
20140808 1
ドレスはLC大阪でディーラー参加されていた「おきべきじま」様のものです。
画像では青っぽく見えてますが、実際はグリーンも入ってる感じ。
私の大好きな色です!!
22㌢用として売ってましたが、27㌢も、オビツにも入ります。
めっちゃこのフローラに似合う✿✿✿
20140808 2
すごく細かいフィッシュボーン!!
ほかのフレンドにもフィッシュボーンの子がいた・・みたい・・・?
22㌢の子をよそ様のサイトで見た気がしました。
20140808 3
集めているフローラはアイプリが被らないのが鉄則!
この子のアイプリは初☆です♪
20140808 4
世界名作劇場的な佇まい・・・♥
20140808 5
このチラリと見えてるトランクは、最近買ったデジカメケースです。
選んだ基準が、「人形撮影に使えそう・・・。」って所がまた・・・(´∀`)
正直、ケースとしては使いにくいですwww
20140808 6
野外撮影してみたい・・・!と思わせる、魅力的な子です。


LC東京もESCドールが豊富だったようですね。
作り手がリトファオーダー担当者さまだと、Twitterにありました。
みんながオーダーする、好みを知り尽くしてる方が作るんですから
可愛い子だらけだったでしょうねー。



過去記事に拍手&拍手コメントありがとうございました!!
拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~。
>6日20時台 Pさま
おおおっ♪そうです!FM802のヘビロテでしたよーーーー!!
私は当時勤め先で聞いてました。
今聞いても、好きです。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

こんにちは!おきべきじまです☆♪

おぉぉぉ・・フローラさん☆可愛いです~(≧▽≦)♪
フィッシュボーンの髪型も細かくてすごい素敵です☆
美しいフローラさんに着て頂けて本当に光栄です☆!
『世界名作劇場的』な雰囲気で魅力いっぱいです♪♪
とても嬉しかったです☆有難う御座います!!
グリーンと青の入った絶妙なお色、私も好きでして(*^▽^*) ☆
雪乃さんもお好きでらっしゃって、猛烈に嬉しいです♪♪

お体の調子はいかがですか?咳で寝不足が続くと本当に辛いですよね☆どうぞご自愛なさって下さいね(..*

また是非お会い出来るのを楽しみにいております♪



>おきべきじま様

コメント下さってありがとうございますー♥
このドレスももう一着購入させて頂いたドレスもどちらもすごくお気に入りです♪
柄の組み合わせといい、配色といい、唯一無二なデザイン!!
惚れ惚れでございます~(*´ω`*)
このフィッシュボーンのフローラが更に見栄えします♪

LC大阪の会場でご挨拶できて本当に嬉しかったです。
こちらここ、またお会いできる日を楽しみにしておりますと同時に
またおきべきじま様のドレスとご縁がありますように・・・と祈らずにいられません(笑)

ご機会ございましたら、またイベント参加お願いします~(*^^*)



Trackback

Trackback URL:



 Home