
--/--/-- --:--

情熱のイナズマ

2014/08/13 16:20
先日台風が近畿を直撃した日に、イナズマ県までお出かけしてきました!
20140813 cd
そう、まりぞうさんちに海砂城さんも来られるということで
楽しみに・・・とても楽しみにしていたのです・・・。

ですが、電車が止まってしまい海砂城さんは途中で引き返され
結局二時間かけて私と娘はまりぞうさんちにたどり着けたのでした!!

台風め・・・許さん・・・(ーー゛)

でも到着したら、おいしいお昼もご馳走になり
お人形遊びもすんごく楽しかった!!
娘もいっぱい可愛がってもらいましたー。
ありがたやー。

たくさんのドレスに目移りしつつ、着せかけスタートです♪

(ほんまは画像をサムネイルで大きくしたかったんやけど
なんでかうまく出来ませんでした・・・あああ・・・。
色々模索する時間がないので、今回は断念です(;´д`)
なんでこんなことも出来んのや・・・あたい・・・。
いい加減にしたい・・・パソコン音痴・・・・。)

abbc
飾り棚いっぱいのエリーさんから、おきべきじま様のドレスが似合いそうな子を選んだ♪
目論見通り可愛い♥

20140813 de20140813 ef
こちらもおきべきじま様のドレス。
あざとかわいいプルルンちゃん♬

20140813 fg20140813 gh
まりぞうさんにお借りしたドレス!!
マイルールがあるから、うちにはこうゆうお姫様ドレスないんで
その豪華さと見栄えに感動した・・・☆ミ麗しい・・・。

20140813 hi
まりぞうさんのブログでも既に公開されてますが・・・w
この構図・・・www

20140813 ij20140813 jk
ブログで拝見していた憧れのドレス・・・!!
すんごく素敵!リアルで自分も着たい・・・っ。

20140813 kl20140813 lm
色っぽい真っ赤なドレス・・・!!
こうゆうのも持ってないから、すごく新鮮!
体のラインが出て色っぽいねー(*´д`*)

20140813 mn20140813 no
マドモEのドレスきゃわわわわーーー!!
こちらもマイルールで購入できず、ハンカチぎりい!でしたが
この可愛さは何なの・・?!!たまらん・・・。

20140813 op20140813 pq
まりぞうさんがドレスチョイスしてくれたうちのフローラとみゆ&ツバサ。
フローラはバービーのドレス。やっぱこんなラインのドレス欲しい・・。
みゆ&ツバサはいたずらな表情で(´∀`)

20140813 qr
私がジェニー誌を読みふけってたら、まりぞうさんが娘といっぱい遊んでくれてました。
(すんません・・・。おまかせっきりで・・・)
娘がチョイスしたドレスをまとったエリーさんたち。
女子会~゚・*:.。. .。.:*・゜

20140813 rs20140813 st
私が持参したドレスを着たおかっぱエリーさん。
甘くて幼くてかわいいーっ。
二代目前髪エリーさん。ブログ二枚目と同一エリーさんなのに、
ドレスが違うとこんなに印象が違う。

20140813 uv20140813 tu
娘のエリーさん総選挙NO.1&NO.2のお二方。
方やナチュラルアイドル系で、方やゴージャス!



20140813 vw
私が気になったエリーさん。
綺麗な髪色で透明感があったの!
ドレスもしっとりとしたラインで綺麗。でも実はおサル柄w


他にも着せてみたいドレスや、着せ替えてみたいエリーさん&フレンドがいっぱいいたけど
ここでタイムアップでした。
あっという間に時間が過ぎた!!
楽しかったです~(*´∀`*)

まりぞうさん&おとさんさん、本当にお世話になりました。
ありがとうございました!!
また遊んでくださーい!!
海砂城さんも、次回は是非ーっヽ(・∀・)ノ



過去記事に拍手&拍手コメントありがとうございました!!
コメントのご返事と、お知らせは次回通常更新時にさせていただきます。
お待たせしてしまいますが、よろしくですー。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

