スポンサーサイト

--/--/-- --:--

知るときがきたから

2014/08/24 23:05
ついに夏休みが今日で終了!!
明日から新学期が始まります!!

この夏、いっぱい遊んで色んな想い出が出来ました♥
順にUPしていきます。

まずはお知らせ!
LC大阪の会場で初めましてのご挨拶となりました
管理人るる様のブログ「LULU's Doll Room」とリンクさせて頂きました♪
リカ&ジェニ、そしてSDと、色んなお人形を所有されているそうです。
今後の更新がとても楽しみです。

そうそう。
まだLC大阪の戦利品お披露目が終わってない亀ブログ・・。
とにかく早くこのドレスを着たみほちゃんをUPしたくてしょうがなかったのよ!!
20140824 1
おきべきじま様のドレス!!
コチラと2枚購入させて頂きました。
ひゃー!なんて可愛いのーーーーっ(*´д`*)
20140824 2
チロリアン?ディアンドル?(詳しく知らない・・・)
なんかそんな民族衣装的な素敵ドレスでたまらないです♥
20140824 3
純真素朴な子に着せたくなるので、みほちゃんを抜擢☆ミ
20140824 4
なんちゅうキュートな視線を送ってくるんじゃ・・・!
みほちゃんかわゆすぎる。
20140824 5
足をばーんと!投げ出してもおしゃまで可愛い。
可愛いばっかり言うて、ボキャない自分がくやしいけど可愛い。
20140824 6
最後は首を痛めてる系ポーズでキメッ(。・ ω<)ゞ
はふーん、夏の清涼剤ですわ・・・・。


次回更新分の撮影も珍しく済んでるので
いつもよりはお待たせせず更新する予定デス。
またお越しくださると嬉しいです。


過去記事に拍手&拍手コメント下さった皆様
いつもありがとうございますー(*´∀`*)
拍手コメントのご返事をまとめて綴っておりますので
お心当たりのある方は追記へとお進み下さいませー✿✿✿




>8日20時台 Kさま
何をおっしゃいますやらー!
いつもすごく躍動的で、表情豊かなポージングに驚きですよ!
私はお人形がしゃべる会話が全く浮かんでこないので
Kさまのブログの引き出しの多さに感心しきりですっ・・・!!
これからも更新を楽しみにしておりますね♥

そしてフローラのフィッシュボーン!
すごいですよね、細かくて・・・。
リトファといい、城さんの技術は素晴らしいです(*^^*)


>9日0時台&13日22時台Dさま
たまきに危険な魅力を感じていただき、
「おお!同士よー!!」って感じですwww
すごく可愛いたまきで、自分は今年の運を使い果たしたなーと思ってるほどです。
色髪って私的に難易度高いんですけど、このたまきの絶対的乙女感!!
どんなドレスも着こなしそうで、ヒロインオーラバンバンですー♥

まりぞうさんのお宅で、着せ替え遊びは時間があっという間に過ぎました。
それほど楽しく、集中して着せ替えしましたよーw
おきべきじま様のドレスは本当に素敵で、また購入のチャンスがあればなー・・・と思ってます。

三脚を使用しての撮影は安定感が出そうですよね。
私もP様のブログを何度も読み返して、うまい写真が撮れるように努力したいと思います。
いつもアドバイスありがとうございます。



>10日11時台 Maさま
ありがとありがとーーー!!
名作劇場フローラ、ほんと可愛いんですよー。
ESCでこんな可愛子ちゃんがいるから、さらにヒートアップしちゃうんですよね・・・。
最近お人形が増えて、収納に困ってきたんで
「自粛しなければ・・・。」と思っていた矢先の可愛子ちゃんですよ!
いとも簡単に意思を曲げてしまった私(´Д`)
でも悔いはないでーす♪

Mさまもお忙しい夏を送られた事だと思います。
お体疲れが出てませんか?
また、秋~冬にお会いできたらいいですねー!



>15日11時台 Miさま
憎っくき台風!!ヽ(`Д´)ノ
よりによって何で~?!ってショックでしたが
また次回チャンスがあるはずだよね!!
絶対次は遊ぼう~☆ミ
その日が一日でも早く来るように、いい子にして過ごします(笑)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

