日本橋高架下R計画

2014/09/03 17:30
2学期始まりましたね。

朝8時には子供ら出て行くんだもんなー。
夏休み中は8時に起きたりしてたから通常運行がキツイです(笑)

今日も朝からスーパー特売に出かけ、長蛇の列に並びますた。
野菜・・・高いからね・・・。
帰宅後、ダッシュでセッティングして撮影しましたよ。でゅふふwww

ちいさなお店のたまきです♥♥♥
グレー目に濃いこげ茶髪。
すごくシックな彩色やのに、このモテオーラ゚・*:.。. .。.:*・゜
20140803 1
日本橋限定リカ様のドレスのみ購入したんよー。
カネカロンリカ様も欲しかったけど、もううちにはリカタソ3人おりますけん・・・。
見ての通り、27㌢オビツには少し袖が短いです。
スカート丈は私的には問題なし☆ミ
20140803 2
白いパーテーションに合わせてお部屋をいじってみた!
壁の布・・・アイロンあてたのに、まだシワがありよる・・・_| ̄|○
20140803 3
このスカイツリーはマグネットです。
私自身のおのぼりさん土産(´∀`)
20140803 4
ハートのグリーン♥かわいいっしょ?
昨日necoさんとランチしたんですyoyoyo!
チェキラ★ご近所さんハッピーラッキー♪
待ち合わせ時間よりも早く着いたんで
立ち寄った「ミカヅキモモコ」で見つけました。
(引き画像で見えてる三角屋根の棚もー!!)
20140803 5
手を♥にしてみた・・・けど・・・見えますか・・・・?

ハァン♪たまきは可愛いの~!!!
ちょっと目が離れ・・・・?っってのが良い♥憧れる~。
私はどっちかっつーと顔面センターなんでな・・・。
20140803 6
そんな訳で、夏から秋に季節は移り変わるんですが
我が家は当分このホワイト&ブルーなお部屋続行でーす\(//∇//)\


気づけば週末神戸ですな・・・。


前回の記事に拍手&拍手コメント下さった皆様
ありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノ
拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~☆ミ
>28日23時台 Dさま
いや、本当ですよ~。
いつも可愛いポーズつけてらっしゃるし、撮る角度も素敵だし
勉強させて頂いてます。
照明の発想がなかった私にとって、衝撃的でしたしね・・・!

金閣・銀閣。
あー、最遊記でもありましたね!
実は今やってる妖怪○ォッチ2のゲームに、キン・ギンなる悪役が出てくるんですよ。
それと「あずみ」かな・・・。
NARUTOにも出てくるみたいですね。
他にもたくさんありそう~♪募集してみようかなw
「あなたの金閣・銀閣とは?」みたいなー(^O^)



>31日20時台 Koさま
金閣・銀閣に食いついて頂けて光栄です゚・*:.。. .。.:*・゜
帰宅してから、黒のセーラーワンピも買って
「パールちゃん」ってつければ良かった・・・!!と後悔してるんですよ。
(・・・てこのネタ、私くらいの年代でないと意味わからないでしょうね・・・)

ちいさなお店、小さいけどギューっと濃縮されてる感じで変なテンションなりますね。
地方イベントでは買えないもの・一期一会感がすごくて・・・。
今も反省会してます。ほかにも買っとけばよかったー・・・って・・・。



>1日20時台 Kaさま
せやねんせやねん!
ちいさなお店はこの私でも迷わず行けたんです~!
(ホテルから東京武道館は・・・やばかった・・・迷った・・・)

ひょうたん・・・は西遊記?でした・・・よ・・ね・・・?
正解を神戸でお願いしますだ・・・。

みほちゃんを見るとKaさまのみほちゃんを思い出します。
いつもイベントに連れて来られてて、幸せ者みほちゃん!!
私も一人一人を大事にする方へシフトしなくては・・・と思います。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home