痛快ウキウキ通り part.1

2014/09/10 17:00
まだ「ちいさなおみせ」で買ったものが全部UPできてないのに
LC神戸がやってきてもうた・・・。

やっぱイベントはウキウキするね。
お祭り気分で大好きさっ!!

注)レポはありません!!
私の楽しんだ記録だけですよ!ご注意ください!!

レポ目的で迷い込んでこられた方に、ハロウィンリカちゃん&ラーメン大使を貼っておきます。
20140907 1
可愛すぎて悶絶してひっくり返ってます。
むちゃくちゃ可愛い!!

20140907 2
今年もオンラインでは激戦が繰り広げられそうや・・・。

20140907 3
そしてミニチュアラーメン!あんまり見えてないけど・・・( ;∀;)
ぱるさん、さすがやなー!!

イベントの華・ESCは、やはりすごい。
最初の激戦をスルーしても、ある程度落ち着いてきたら
かなり可愛い子が戻ってきてるんですよねー!!
22㌢の子を連れて帰ってきてしまいました罠・・・。

開場前お友達に
「お人形購入は控えていくつもりです。(ドヤ顔)」っつーて語った自分が恥ずかしいわっっ。
今後は黙っておきます・・・。ほんま自分語りキモいわ・・・。

あっ!お人形教室も変わらず大人気ですよね。
SPリカちゃん、可愛い子見つけちゃったけど頑張ってスルーしました。
悩んだり困ったりテンション上がったりでめまぐるしい感情。

お披露目はまた順次に・・・ってことで。
2回に分けてお友達と撮った写真を連ねます。

喜びを他の誰かと分かりあう!
それだけ がこの世の中を熱くする!!


そんな訳で全体。
これしか撮ってないんです・・・。
順番に撮影してる最中に、オーダー順番の名前呼ばれたから・・・。
20140907 4
社長さんがハロウィンリカちゃん連れて来て撮影してくれたらしいんですが・・・。
それも立ち会えず・・・ぐぬー!!

20140907 5
桜子さん。城さんから発売して欲しいフレンドの1人!!

20140907 6
たくみ姫!!大迫力美人!真紅リップたまらん。

20140907 7
綺麗な髪色、麗しリカちゃん!

20140907 8
キュート☆うさうさリカちゃん✿

20140907 9
リカフレ人気NO.1だと誰もが信じて疑わないきらちゃん♪

20140907 10
バレンタインコレクションだったパレットFちゃん!めっちゃ好み♥

20140907 11
シックなローラ。私も髪色違い持ってます。やっぱり可愛い。

一旦区切ります。
part.2に続くー( ´ ▽ ` )ノ


前回の記事に拍手&拍手コメントくださった皆さま
いつも見に来て下さり、
そしてひと手間ポチって下さりありがとうございます!
拍手コメントのご返事ですが、通常記事に戻った際にまとめてさせて頂きます。
お時間頂いちゃってすみません。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

LC神戸、大盛況だったようですね!
イベントはテンション上がるし、ドールお迎え控えは無理って最近わかったので私はもう言いません^^;
余所様の子は可愛くてステキな子ばかりだよね~。
となりの芝生は青いってやつかしらね?



>naonaoさま

そうなんですよっ!!
イベントではテンションが上がるし、ESCは一期一会でお得プライスだし
買わないでおこう・・・って思っても・・・無理w

隣の芝生は・・・も超同感!
愛されオーラもまとってるからすごい可愛いですよね。
オーナー様のセンスも光って素晴らしいですー。




Trackback

Trackback URL:



 Home