
--/--/-- --:--

痛快ウキウキ通り part.2

2014/09/10 17:10
引き続きお友達との写真です。

20140910 1
ハロウィンも近づきてきてますね。マント姿のリカちゃん♪

20140910 2
みほちゃんはにゃおん~!なハロウィン衣装がお似合い♥

20140910 3
ほうきを持ったサユリ、すごくインパクトのある髪型なのに美人!

20140910 4
魔女の○急便のトンボwっぽいトムさん。(サユリを見つめてるの?)
マイペースそうなジュリアは、ほんわかかわぇぇ~゚・*:.。. .。.:*・゜

20140910 5
きらちゃんに見えない!なんかやんちゃそうな瞳だーっ!!

20140910 6
憂いな表情・・・。すごくつらい恋愛してそう・・・と勝手に解釈しているwレイフ(?)さん。
(男子ドールは名前がうろ覚え・・・)

20140910 7
スイーツみたいな双子ロベリア✿きゃわわーーーん!!

20140910 8
オサレ女子三人衆。エリカー!すんげえ守ってあげたい女子!うおおおお!!
1人づつ寄って撮ろう!と思った時にオーダーの名前呼ばれた・・。
帰ってきたら撤収準備されてた・・・。

20140910 9
美人すなー、シオン。眼差しだけで悩殺や・・・。

20140910 10
ジェニーの主役オーラを見よ!
「あなたの欲しいドールは金の髪ですか?銀の髪ですか?」・・・両方・・・。

20140910 11
茶髪サヤカは憧れの女子像。今時モデルっぽくてたまらんミューズ!!

20140910 12
あっしの連れて行った最新たまき(ちいさなおみせ)&ファーストたまき(CC14)

20140910 13
そしてあっしのリメイクSPリカちゃん。
以前購入したカオピチ様のワンピ&漣様のカメラネックレス!

このリカちゃんを連れてみんギャラさんの所とかいっぱお邪魔しようと思ってたのに・・・。
時間がなくて出来なかった・・・。
なんでや?!!

ソフマップボード前での撮影も未だ出来ず・・・。
なんでなん・・???

3時間半くらい会場におったはずやのに・・・。
いつも時間配分がうまく出来ない。
レポされてる方・・・すごいです・・・。(あっしがトロいだけやけど。)

写真は以上です。
少なっ(;゚Д゚)!
・・・どんだけテンパってるねんって話ですよ。

イベント後は戦利品ゲットのホクホク感と、
写真撮影のボンクラさに反省しながらの夕食っす。

おしゃべりして下さった皆様、ありがとうございました。
また遊んでくださると嬉しいです。
そしてここまで読んで下さった方々も、ありがとうございました。


拍手コメントのご返事は次回まとめてさせていただきます。
お待たせしちゃいますがよろしくお願いいたします。





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

