恋のチャプターA to Z

2014/09/15 21:15
ドールカルチャー展・ドルショと、関東は熱いですね!!
むっちゃ羨ましい・・・。

そんな私の三連休は子供とのレジャーでしたよー。
土・日と連続して遊びまくったんで、今日はちょっとお疲れモード。
家でゆっくりしてました。
そして東京に思いを馳せながら延び延びになってた子の撮影しましたー。

先月のちいさなおみせで買ったnewフローラ✿✿✿
20140915 1
そうです。
newフローラはこの子と二人・・・買いました。
一人に絞ろうと悩んだんですけどね。
東京にせっかく来たんだから・・・!と変に気を大きくしてしまいまして(^-^;
20140915 2
赤紫×青紫の瞳。ブルーベリーアイ。
「ブルーベーリー☆もふもふ♥」←(スペイシーよちよち風に読んでくださいwww)

そしてドレスはスイーツみたいなイチゴチョコMIX!!
もちろんミントチョコMIXも買ったので、手持ちのもふもふフローラに着せたのら。
20140915 3
お揃いはかわゆさUP↑幸せ度UP↑↑しますね♪
文句なしに可愛い。
20140915 5
二人共、目元ギリギリのパッツン前髪なんで、どうしても影になってしまう・・。
そしてメロンソーダ瞳のフローラは、全体がオレンジっぽい肌です。
並べると更に目立っちゃう・・・。
20140915 4
久しぶりにティアラもつけたなー。
もうドール小物って城さんから出ないのかな・・・?
私的には、可愛いヘアピンが欲しい~。
27㌢ドール用のヘアピンとなると・・・小さすぎて無理なのかな・・・?
20140915 6
もしかしたらドールイベントに行けば購入できるかもですね。
関西のドールイベントはキャッスル以外に行ったことないからわかんねーや・・・。
20140915 7
これからもちいさなおみせでしか手に入らないドレスが出るみたいです。
(神戸で社長さんが「ちいさなおみせと、通常販売品は完全に分けてます。」
とおっしゃってた。)
あー。
そうなると東京に行きたい熱がグングン上がってしまうわ・・・。
せつない・・・(´;ω;`)


とにかく今夜はドルショレポと戦利品報告を楽しみにネット徘徊しようっと。そうしよっと♪
次回はLC神戸での戦利品UPです。


大変お待たせしました!!
拍手コメントのご返事を追記に綴っておりますので
お心当たりの方は、どうぞお進み下さいませ~☆ミ

皆様、いつも温かい拍手を
ありがとうございますヽ(´▽`)/感謝っ!!


>3日20時台・10日19時台 Kさま
金銀パールプレゼント♪歌えるよ。キャンペーンソング・・・。
Kさまはご存知だったんですね♥超嬉しいwww

そうそう!イベントの時空空間は、一種独特ですよね~。
気づくと1~2時間はサラッと過ぎてますもん。
もうちょっとうまく時間配分したいもんです。

おー!Kさまとニアミス?ぽかったんですねっ。
それは残念だなー・・・。
これからまた、チャンスがあれば是非お声かけして下さいね☆
いつかご挨拶できる日を楽しみにしております。



>5日0時台・11日0時台 Dさま
ちいさなおみせは素敵アイテムいっぱいすぎて辛いです。
なんで東京だけなんやー!!!!嫉妬・・・www

このイチゴチョコ&ミントチョコドレスはお揃いはたまらなく可愛いです♥
絶対に買おうと心に決めて東京に乗り込みましたもん。
今後も東京onlyのお品が・・・と聞いて更に嫉妬wwwwwwメラメラやー。

100均や300均などのお安い小物が私のドール部屋を助けてくれてます。
男性だから・・・・とか気にせず、お買い物して大丈夫だと思いますよ~。
現に私は別に何も思いませんけどねー。



>5日0時台 Nさま
うおー、返事がかなり遅くなってしまってごめんちゃい!!
いつもランチに付き合ってくれてありがとう~。
次回も近々行きませう。

TwitterにUPされた超おいしそうなさんまの刺身のお店も教えておくれー。
あれはたまらん飯テロやったわ・・・www



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home