スポンサーサイト

--/--/-- --:--

小悪魔ヘヴン

2014/09/19 15:00
明日はーーー運動会っ!!
ハロウィンドレスのオンライン販売もーーー明日っ!
まだ何時からスタートかは城さんブログにUPされてないけど・・・
(ただいまの時刻15:00)
正午付近っぽい気がする・・・。
いや、いつも夕方だから・・・夕方かもしれんが・・・。

めっちゃ欲しいけど、すごい激戦が繰り広げられるであろうし
買えたらいいなー・・・。

こないだも大阪にふなっしー来てたんだよね~。
行きたいな~・・・って思って、起床した朝の6時くらいかな?Twitterで検索かけたら
朝の4時半で既に100人くらい並んでるって・・・。
は?????
今から子供起こして支度して・・・現地とか・・・。
考えただけで苦行。
うちにはまだ理性をコントロール出来ない次男がいるんだよ(ノД`)
開演の13時まで並ぶとか?!!無理ゲーすぎる・・・。
スッパリ諦めました・・・。

ふなっしーに会うのは生半可な気持ちじゃダメだ・・・。
遠い・・・遠いよ・・・ふなっしー・・・。


でもお人形はいつでも私に微笑んでくれるよ。
今日はLC神戸で買ったドレスを着せて撮っただよ~♥
リメイクひなのちゃんカモーン♪
20140919 1
月間ドレスしゅてき!!
色違いもあったみたいですが、ゲットならず・・・でした。
20140919 2
うちのひなのちゃんは、したたかスメルプンプン!!
めっさ玉の輿狙ってる感いっぱいの女の子♥
20140919 3
プロ野球選手と結婚して離婚し、慰謝料いっぱいもらってそうだったり
F1レーサーと破局後、格闘家と結婚したり
なんかそんな雰囲気がたまりませんwww←全力で褒めてます。
20140919 4
うちにいるジェニフレの中でも、一番の小悪魔顔です。
虎視眈々って四文字熟語がめっちゃ似合う~♥
(いや、本当に気にってるんですよ!)
20140919 5
よそ様でお見かけするひなのちゃんはキュートで素直そうなのに・・・。
まあ、実際リメイクに持っていった画像がサ○コやしなw しゃーないかーwww
20140919 6
ネックレス&イヤリング゚・*:.。. .。.:*・゜
カゴバックもお帽子も♥♥♥頂き物です。ありがたい・・・(*´ω`*)
キャラ的に頂き物コーデがめちゃめちゃ似合います♪

あ、ちなみに後ろの白いベンチは「ミカヅキモモコ」で買いました。
季節的に白からシックな茶系に移行していくべきなんでしょうが
うちはまだまだホワイトコーデで行きますよ~!!アハハハハ。



過去記事に拍手下さりありがとうございます!!
拍手コメントのご返事は追記に綴っておりますので
お心当たりの方はどうぞ、お進み下さいませ~☆ミ

>15日21時台 Miさま
えー?!そうだったのーーー?!
Mさんも目についてたんだ~♥このフローラ♥
他にも天使仕様のもふもふホワイト髪フローラとかもいてめっちゃ迷ったよ~。
ちいさなおみせ・・・また行きたいよ!!えーんえーん!

お揃いの可愛さは異常。



>17日16時台 Maさま
Twitter、私も全然わかってませんよ(^-^;
専用アプリとか?なんかあるみたいやけど、そんなんもわからんし。
そもそもiphone自体も使いこなせてないわー・・・。

ちいさなおみせのラインナップ、素敵すぎ!!
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ほんっっっとに関東の人がうらやましいですわ!!
関西でも・・!って思うけど、現時点では難しいだろうね~・・・。
でもいつか、関西にもちいさなおみせ、出来たらいいなー♪
一緒に祈ろう~www



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

ひなのちゃん、初めて見ましたー!(全然まだまだ見分けつかなくって;)
サヤカとかと似てるんですね^^

短い前髪が小悪魔度、増してて すっごい可愛いです♪
真似っこしたいですー♪♪

後ろ髪もカールしてるんでしょうか?(*・v・)
ショートとかなのかな!?☆

お部屋も可愛くって羨ましいです~(><*)



>るるさま

ひなのちゃんもサヤカと同じ型番(6K18)ですよね♥
眉がけっこう鋭いので、見える・見えないでかなーり印象が変わると思います。

短い前髪が向かって左に流れてるのがこだわりポイントです☆
よければ同じ仕様をお試しくださいませ~♪
後ろは同じ長さのカールです~。

お部屋・・・ほんとですか?
センスないなって落ち込んでたんで、そう言ってもらえて嬉しいです!!



Trackback

Trackback URL:



 Home 

