ハミングがきこえる

2014/09/22 22:20
日に日に秋めいてきましたね!!

今日は運動会の代休で次男とまったりしておりました。

基本的に引きこもり体質なんで、1日家にいるのが苦ではないんですが
子供と1日家の中・・・ってのは、なんか罪悪感なんですよね・・・。
でも外に出たくねぇ・・・。
適度に次男と遊びつつ、自分のオタクも深めてました。

しゃて!!
LC神戸でゲットした22㌢・ESCドールをご紹介いたしやす!
みほちゃんです~♥
20140922 1
開店してかなり時間がっ経った頃に、出戻っていたみほちゃんです。
20140922 2
今回のESCはリボンヘアがいっぱいだった様子。
このみほちゃんはうしろ髪が外ハネなんですが、
ストレートヘアの子もいましたよ!!
20140922 4
既に外ハネが乱れてます・・・_| ̄|○
なんか、ビニールから出した時点でうねるような変なクセがついていました。
次のLCイベントで綺麗にしてもらおうと思います。
20140922 3
抱っこしているのは「ぶらりんニャンコ」ってガチャ。
全種類欲しい・・・!と思ったけど、二回で踏みとどまりました。
20140922 5
ドレスは20周年作家様シリーズの。
確か7月のLC大阪で購入したん。
(初秋になったら着せ替えよう~♪)って、温存してたのら✿
みほちゃんに着せてみほ♥と、合わせたらバッチリ似合う~!!
しゅんげー可愛いっ(*´д`*)
20140922 6
ほかの20周年ドレスも欲しいのあるな~・・・。
もうそろそろ在庫がなくなる頃かしら・・・?


あ!!
お陰様で「ハロウィンドレス」買えました!!
今回リトルファクトリーカテだったんですね。
ずーーーっとリカちゃんの横にUPされるもんだと思ってリロってました。
17時25分の時点で、「なんかおかしいな~・・・。」と、ほかの所をさまよって見つけました。
むっちゃやばかった!!
ほんまギリギリセーフでしたよ・・・。

他にもLC神戸で購入した寺さんのドレスもありますし!!
通販させてもらった寺さんのドレスなどもあります。

手にした順番にUPする予定です。
ますます人形熱が上がってる今日この頃♥


前回の記事に拍手&拍手コメントありがとうございます!!
パワーを頂いてます。感謝!
拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~☆ミ

>19日22時台 Dさま
うちのひなのちゃんの性悪そう(?!)な表情がうまく撮れて良かったですw
ほんわかしたドールの中で、ギラギラしてる唯一の子。
貴重です(^O^)

「ミカヅキモモコ」それは残念でしたね~・・・。
店舗によって取り扱い商品が違うんですね。
お品の入れ替わりは確かに激しそうで、実際私も2週間後に行ったら
ハートの木と三角屋根の棚は影も形もなくなってました。
この白いベンチもラスイチでしたよー。

お弁当は家族&実母&義母というメンツで食べましたwww
なんとも言えない緊張感の中・・・(^-^;



>20日13時台 Kさま
てっぺんとったろ感wwwまさにそれwwwwww
そこがたまらなく魅力的で気にいってます(*´∀`*)
ドレスも、他の子と違った着こなしをしてくれますしねー。
名前が名前なんで、城さんから発売は難しいんだろうな~・・・。
すごく残念です・・・。

ふなっしー、まじすか!!
前日から・・・すごいなー・・・。
人気者すぎて、よっぽどの根性見せないと会えない存在ですよね・・・。
もし次に八尾でチャンスがあれば・・・娘だけ連れて行こうかなー・・・。
Kさまも一緒にふなっしー見ましょうwww



>20日14時台 Mさま
ひゃっはー!!ひなのなっしー!!
お人形の数・・・聞きます?聞いちゃいます?!
実際数えてはいないんですが・・・多分100は超えた・・・と思います・・・。
着せ替え中心のブログをしたいと思いながらも、イベントの度に数が増えて・・・。
マイルールもどんどん踏み倒し・・・あああ・・・(TwTlll)

白いベンチ、何やかんや言いながらも活躍してくれてます(*^^)v
人形服や小物・・・綺麗に見せる収納とか出来たらいいんですけどねー・・・。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home