そして神戸 part4

2009/07/13 11:05
浴衣コレクション

ミツキ&ユリーシア

ポーズが可愛い~。
そして埼玉レポで拝見した時とは着付けてる浴衣が違ってて
これまた魅力発見!!

・・・でごめんなさい・・・。
スージー撮れ忘れてた・・・_| ̄|〇il||li

・・とゆうか、撮ったつもりでいたのに
画像を確認したらいなかった・・って感じ。
サマーカジュアルのサユリも撮ったつもりでいたのにな~。


・・・とまあ、画像は以上です。
ダラダラと連ねただけの画像ですんません・・・。




熱気ムンムンだった会場で
予想以上に汗かいたイベントでした。

と、同時に。

これだけイッパイの方々がお人形を愛でてらっしゃる訳でしょ?
みなさん~。
ブログやってくださいよ~!
と思っちゃいました(笑)
皆さんが購入された&オーダーされた子を見たい!のが率直な感想。
世の中には、まさに秘蔵っ子が溢れてるんでしょうね・・・。
見たい・・・。
ああ、見たい・・・。


では次回、購入した子をお披露目したいと思います。

そう、会場で私を待っていたのは
まさに!!

大どんでん返し!!


だったんです・・・。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home