ever since

2014/10/08 22:35
やっべーーー。
もう10月も10日になろうとしてるじゃん!!

ここん所部屋の模様替えに伴い、家具を見て回ったり
それに合わせたインテリアを選んだりと・・・オタク活動ストップしてました。

乳幼児がいるから・・・と、あまり凝ったリビングではなかったんですが
幼稚園にも入って半年。
オムツも卒業し、ある程度言うことも聞いてくれるようになったんでね。
好きな物に囲まれよ~う♪・・・と、ネット徘徊&お買い物しまくりですよ。

そしたらね、昨日ハロウィンドレスと神戸リメイクっ子が帰ってきちゃって。

あ(;゚Д゚)!
はやくハロウィンしないと、31日が来ちゃう~!!
とにかく神戸購入品をUPしてしまおう!!
・・・と、今日は急いで写真撮影しました。

初参加されてたみんギャラ「Little Bouquet」様でお買い物させて頂きました。
20141008 1
色違いお揃い゚・*:.。. .。.:*・゜
好みの色味&デザイン!可愛いです。
20141008 2
モデルはオーダーエリーゼ
20141008 3
ESCエリーゼ
20141008 4
二人共、全く違った仕様で見てて楽しいです♪
20141008 5
甘い顔立ちのエリーゼによく似合ってると思います~☆ミ
ぽんわりしたお顔でかわいいなあ。
ぴゅあにもドールって、こうゆう系統のお顔立ちだし
エリーゼはもっと人気出ても良い気がする・・・。
20141008 6
やっぱりお人形をさわるとテンション上がるわ(∩゚∀゚)∩↑↑

神戸で買ったハロウィン物も早く撮影したいな♥
ハロウィンドレスはどの子に着せようかな~(o^^o)ワクワク♫


そしてそして!
いきなりのキャスコレ32!!
画像をガン見しております。
でも・・・。
キャスコレは安定の人気者ドールばかりで、既に姉妹セット完了しちゃってる子続出。
購入は・・・・。
見送り・・・かな・・・。
オリーブやユリーシア、ジュリアとかがいて欲しかったなー・・・。


前回の記事に拍手&拍手コメント下さった皆様
いつもありがとうございます。
拍手コメントのご返事、大変遅くなってしまいました。
せっかくタイムリーにお声を投げかけて下さってるのに・・・ごめんなさい。
どうぞ追記からお進み下さい。
>22日23時台 Koさま
リボンヘア、LC神戸ではいっぱいいたんですよ~(*´ω`*)
今思えば、キャスコレ32の伏線だったんですね・・・!
あんなに凝ってる髪型がキャスコレとして量産されるなんて
本当にお城の技術はすごいですね!!

ESCは可愛い子いっぱい&お得プライスなんで、
どうしても気に入ってしまうと連れ帰ってきてしまいます。
ESCがなかった頃とはお人形の増殖率が全然違います・・・恐ろしい・・・。



>23日10時台 Dさま
いつも嬉しいお言葉をいっぱい下さりありがとうございます。
みほちゃんの癒しの笑顔と、何気に人相(猫相??)の悪いにゃんこがミスマッチで可愛いなと
私自身も抱っこ画像、気に入ってます♪

そしてオーダーっ子。
コメントも入れさせてもらいましたが、本当に可愛らしいですね。
にっこり顔なのもすごく良いです✿
うちのショコラは、ひたすら遠くをボーーーーっと見てる感じですよw



>23日13時台 Pさま
私も5時5分前位からずーーーっとパソコン前でひたすらF5キー押してました。
なのに、一向にハロウィンドレスは現れず・・・。
何なの?!と1人イラついてましたよ・・・ははは・・・。
気づいた時にダッシュで購入、その後5分立たずして完売してました。

100体超えちゃったんですよねー・・・。
ちょっとペース落とそうと努力するつもりですw(←また言うとる・・・)



>24日21時台 Iさま
ええええええ!サエコにコメント下さってたんですか?!
確認したけど・・・やっぱりなかったです・・・(ノД`)
うえーーーん!もったいない!
Iさまのせっかくのコメント!読みたかったよ・・・。

ひなの、ギラギラした強欲感が出てていい感じでしょ?www
確かにIさまのスージーのがピュアな感じしますわー。
(確かドラマでも、本心はピュア・・・でしたよね・・・?)

ロベさんも、そうだったのかーーーって思いました。
てっきりいつも盛り髪なオシャレさんかと・・・( ̄∀ ̄)
ベリショなる報告に吃驚しましたけど!
いや、逆にベリショが似合うってよっぽどお美しいんだろうな~・・・♥
うらやましいです!!



>25日10時台 Kaさま
ですよねですよねーーー!!
いったいあのカテゴリー分けはなんだったんでしょうか・・・。
今までシーズンドール的な区分ではなかったですか?!
ハロウィンリカちゃんのとなりがどう考えても正位置でしょうに。
Kaさんのように、買えなかった方は他にもいっぱいいる気がします。
京都で販売あるといいですね。

ああ・・・言うてる間にクリスマスもありますね・・・。
更にはバレンタインも・・・。
冬は怖い・・・。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home