スポンサーサイト

--/--/-- --:--

TONIGHT ~星の降る夜に~

2014/10/17 13:30
こんにちは!!
新たな素敵ブログさんとリンクさせて頂きましたのでお知らせさせて頂きます☆ミ
管理人小鳥 麗様のブログ「小鳥のうららか日記」とリンク致しましたん♪
可愛いエクセやマリーンが繰り広げる寸劇がね、もう素晴らしいんです!
ポージングや手の表情で、一定顔であるはずのお人形が大女優のよう!!!
小鳥様、これからもどうぞよろしくお願いいたしますね~(^ω^)



秋も深まり、うーん!眠いっ!
毎日やたら眠いです。
更に、実りの秋!!
食べ物UMEEEEEEEEE!!
やばいですね。もう十分過ぎるほど蓄えあるっちゅうねん。
これ以上備蓄しなくてええのに・・・(ノД`)デブデブ人生満喫中・・・。

部屋の模様替え&衣替えも続行してまふ。
・・・それにしてもどうやったらモデルルームみたいな素敵な部屋になるの???
片付けて捨てて、片付けて捨てても何だかなー・・・生活感。
ほんまセンスないわー・・・落ち込むぜ・・・。

ちょっと片付けにも行き詰まったのでおにんごと遊ぶ事にした!
7月のLC大阪で捕獲し、即行リメイクお願いした小さい妹♥まきちゃん♥
20141017 1
イメージは「母を訪ねて三千里」から、
ベッピーノ三姉妹の三女ジュリエッタたん(*´ω`*)
20141017 2
この可愛いドレスはみんギャラに参加されてた「SOT SHOP」様で買いました♪
よく似合ってますよね。激プリぢゃい( *`ω´)
20141017 3
絶対ミキちゃんを先に買っちゃうだろうな~・・・と思ってたのに
予想外にもマキちゃんが先でした!
ほくろがいいよね~。キュート✿キュート

ハロウィン服をLC神戸でゲットしたので、着せ替えてみた♫
20141017 4
関西圏でお馴染みの「ハナハナ」様で(*^_^*)
季節物はその一瞬だけしか用途がないから・・・と購入は控えるよう心づもりしてたのに
あまりに可愛いので買うてしもうた・・・。

魔女風帽子はまりぞうさんからドイツ土産にいただいたの♥
マキちゃんにピッタリですよ~。
20141017 5
いつかミキちゃん、あおいちゃんも揃う・・・ハズ???!

そういや過去に、中学生ミキマキちゃん・・・なんて試作品もあったみたいですよね?
完全にお蔵入りなのしら・・・。
超絶欲しいんですけどー。
城さん、そこんとこどうなんざましょー。

かぼちゃ、どうやって食べるのが好き?
20141017 6
私はポタージュかスイーツにして食べるのが好きですな。
煮付けはあんまり好きではないが、次男の大好物なのでよく煮ます。

あーーーー!!
それにしても写真撮るの難しかった!!
うまく表情を出せなかったよ・・・。
またいつかリベンジすっべ!


いつも拍手&拍手コメントありがとうございます!
大変励みになってます。感謝です。
拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~!
>9日0時台 Sさま
ひゃっはー!お久しぶりです!
コメント残して下さりありがとうー!めちゃんこ嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
エリーゼのおっとり感とドレスが相まって、すごく上手く撮れたと自画自賛してます☆

Sさんのおにんごたち♥
いつも超絶眼福ですよー!!
リカジェニはもちろんですが・・・・きゅーと達ったら♥
やばい、まぢかわええええええって悶絶もん。
Sさんのポージングやドレスのチョイスとかツボすぎてツライですw
これからもドンドン私を煽ってくださいませ(。・ ω<)ゞ



>10日14時台 Iさま
ほ、ほ、ほんまやーーーー!
ちょっとエリーゼってばフロウっぽいよね、うん、そうだね!!
ならばもっともっと人気が出ても良いフレンドなんではなかろうか・・・?!
せっかく可愛いのに、あまりプッシュされてなくって残念です。
色んな所でもっとエリーゼが見たいよぅ。
・・・・Iさんがいつ、どんなエリーゼをチョイスされるのか楽しみにしてますよん♪

キャスコレ、リボンは取れるみたいですね。
斜めリボン可愛いだろうな~。Iさん何人いきます?!



>10日19時台&14日20時台 Kさま
この度はリンクをお申し出下さり、ありがとうございました( ´ ▽ ` )
こちらこそ、寸劇が本当に生き生きしていて、何度も通わせてもらってる次第です。
これからも更新が超絶楽しみですよ~♥

エリーゼはフレンドの中でも地味な立ち位置ですよね。
すごく可愛いのでもっと注目されたらいいな~・・・と思ってます。

リボンヘア、私も過去にオーダーしちゃってるんでちょっと残念です↓
エクステ・・・脱着OKな方が他の子にも運用できてお得ですよね。



>11日23時台 Dさま
まさに!ヨーロッパとアジアな感じで人種の違いを感じるエリーゼです!
でも二人共すんごく可愛いんですよ~♥
エリーゼのおっとりフェイスはすごく可愛いのですよ。
もっと知名度上がったらいいな~・・・と個人的に思ってますw

二人撮りは、どうしてもベタベタさせてしまいます。
私の趣旨ってのもあるんですが、
離れた位置の二人をうまく撮れない・・・のが一番の理由かもw
相変わらず撮影には苦戦してます・・・(´・_・`)




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

ハッピーハロウィン!
やっぱりハロウィンはちみっこが似合う~。
マキちゃん、可愛い~。
次はミキちゃんをGETしてくださいね!
私もちょこっとハロウィンしてます。
イベントにはやっぱり少しは参加しないとね~。



>naonaoさま

ハッピーハロウィンヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ご返事おそくなってすみません・・・・。

日本も外国も幽霊や妖怪(モンスター)が大好きですよね♪
この時期だけに着せれる限定ドレスなんで更新するのを焦りました。
いつか可愛い理想のミキちゃんをゲットしたいです//////

naonaoさんのメイデンハロウィンさん、素敵でした~♥
彼女は何を着せてもVIPな感じがしますね。
ハードなブーツが特にカッコよかったです!
(・・・ってこちらに書いちゃってすみません。
またお邪魔いたしますね!!)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

