風吹けば恋

2014/10/25 21:00
またしても何日も費やしてのブログ更新です!

着せ替えて。
写真撮って。
編集して。
記事に書く。
この工程はたいがい子の寝静まった夜にするんだけど
なんせ寝落ちしすぎて・・・。
気づくと3時とかなんよね。
で、パソコンは寝室に置いてるから、
キーボードでカチャカチャしてると子が起きたりするんよ。

秋の夜長・・・皆さん充実されてるでしょうに。
あたいはほんとポンコツだわ。
(ハイ、ここでいつもの1人語り終了です!)

さて10月後半、ハロウィン終了まで急げ急げ~!!
ハロウィンドレスが届いてますので、教室SPリカちゃんに着せたよ!
20141025 1
にひ☆とてもよく似合ってるよね♥
きゃわいい(*´∀`*)
20141025 2
ほうきはLC神戸にてハナハナ様で購入っ!
ほうきを手にするだけで、魔女っ子だという説得力がみなぎる!
20141025 3
そ・れ・と・・・。
気づいた?気づいた??
なんとボディはぴゅあに-もSなんですよー!!
ずっと欲しかったの♥
20141025 4
むっちりとした足がたまらんねー//////
買えてうれしい花いちもんめ✿✿✿

はい♪キャンディーどうぞ~(*^^*)
20141025 5
ほのぼの・ぽんわり♡
20141025 6
妹ちゃんと仲良しこよし♪
20141025 7
まさか自分が園児ちゃんと写真を撮ることになるなんて
夢にも思ってなかったわー・・・。

いや、それを言うたら当初は27㌢オンリーで
リカちゃんは買わない!って言うてたのに・・・。
ほんと沼とはよく言ったもんね・・・。

あと2回ハロウィン更新したかったけど
せいぜいあと1回が限界ね・・・。
月曜日は小学校の参観だよー。
秋はやたらと子の行事が多いね・・・。



過去j記事に拍手を下さった皆様
いつもありがとうございます(*^_^*)嬉しいです!
拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~。
>21火時台 Iさま
嬉しい~(≧∇≦)
マキちゃん撮るのすごく難しかったから、褒めて頂けてすごい嬉しい!!
せっかく可動ボディを買ったんだから・・・と色々動きをつけたつもりが
思うようなポーズにならなくて大苦戦でした!

私も今回のキャスコレはスルーの予定です!
可愛いんだけどね。
みらいのアイプリとか好みなんだけどね。
私も涙だじょー!!



>21被時台 Kさま
いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございます♪
こうしてブログを通じて繋がりができるのは何とも嬉しい事です。
ブログを続けてて良かったな~・・・としみじみ思いますよ!

モデルルーム部屋、うちはどうしても無理っすわ(ノД`)
基本私もズボラなんでね・・・もういいや・・・。
健康に被害のない程度に片付けるとしますwww

マキちゃん!褒めて下さってありがとー!
園児ちゃんはほんと撮るの難しい・・・。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

可愛い~!
やっぱりこのドレス可愛いね。
買っておけば良かったかな?軽く後悔。
27cmドール用が発売されるからポチっちゃうかも~。

私もリカちゃんに手を出すとは、前は思ってもいませんでしたが、
ハマると深いね~沼は。
どんどん増えていって最近は収拾不能です。



>naonaoさま

このドレスは真っ黒でわかりにくいかもですが、
細部が凝っていてすごく可愛いですよ!!
27㌢出るんですね~!!
これもまた激戦になりそうな感じですね・・・。
naonaoさんもダイブしちゃう~?!

ジェニーもリカちゃんも、寂しがりでバンバン友達呼んじゃうから
これからもどんどん賑やかになるでしょうね・・・。
\(^ω^)/



Trackback

Trackback URL:



 Home