
--/--/-- --:--

なのにあなたは京都へ行くの part.1

2014/11/06 11:40
LC京都、楽しんで参加してきました!!

例によってこちらではレポはありません(^-^;
レポ目的でお越し下さった方には、毎度申し訳ないです・・・。

感想と致しましては、今回・・・ESCドールがかなりヤヴァイ感じでした。
もうね・・・。
私もトチ狂っちゃってね・・・。
今までの過去最高、6人の子を連れ帰ってくるっていう・・・(^q^)

あっ。でも
戦利品お披露目はかなり先になると思います!!
(順序的に、以前のオーダーっ子や購入したドレスなどが先になる予定です。)


そして撮った写真はひな壇に出揃った皆さんの可愛子ちゃんなんですが・・・・。
全体画像を一枚も撮ってなかった・・・・_| ̄|○||||||
個別に撮った写真もブレッブレ・・・・( ;∀;)

そ、それでもいいよ。
ドンマイ!!って方は、どうぞお進み下さいませ・・・。
↓↓↓

まずはうちから連れてったスイーツちゃん!
20141106 1

そして現地で購入した11月月間スイーツちゃん!(メガネっ娘にしたw)
お隣は同じクラロリドレス(@アゾン)のパレットFちゃん♡
20141106 2

そして我が家のnewフローラ☆
20141106 3

改めてボルドーのケープがきゃわいいパレットFタソ(*^_^*)
20141106 4

天使あやの!ブラックドレスを着てても、まばゆい聖少女ぶり☆彡
20141106 5

キュートポーズのサヤカ(。・ ω<)ゞ 着るもので感じが変わるなァ~。
(去年の京都での初対面を思い出します・・・。)
20141106 6

ボブヘアがとてつもなく可愛いリカちゃんと、お嬢様あいこちゃん♪
20141106 7

紫の瞳が印象的なパレットF。ふんわりした雰囲気ですなー(*´`)
20141106 8

い・・・いつもごちそうさまです!!もうアツアツでこちらが照れます(〃ω〃)
20141106 9

な!なるほど!!ブラウスに合わせるというクラロリドレスの活用方!
素晴らしいっ(*´▽`*)安定の主役オーラ・・・しゅてき。
20141106 10

momokoボデーの持ってないあたいにとって、たまらないコーデのサユリん♥
(クラロリドレスはオビツには無理ですのよ・・・ほほほ・・・)
20141106 11

帽子屋フローラ(*´ω`*)トータルバランスが秀逸だと私の中で話題www
20141106 12


ひとまず区切ります。
part.2につづく・・・・・。


前回の記事に拍手下さった皆様。ありがとうございます。
追加のハロウィン更新が出来なかったので・・・思いのほか遅くなってしまいました。
ごめんなさい。
お心当たりの方は追記からお進み下さい。


>25日21時台 Eさま
ようこそ~♪こちらにコメント残して下さりありがとうございます!!
とても可愛いハロウィンドレス、秋色シックなリカちゃんに似合ってる♥と自画自賛です。
買った時からこのリカちゃんに着せるつもりでした(〃ω〃)
マキちゃんも褒めて下さり嬉しいです!

Eさまのハロウィン記事も萌え萌えでした♪
またこちらからもお邪魔させていただきますねーっ。



>26日17時台 Dさま
ピュアニーモボディは欲しい欲しいと思いながらも、なかなかチャンスがありませんでした。
(実際にサイズを見て買いたかったので・・・)
約6年ぶり?くらいにアゾンに行ったので、興奮して買いましたよw
脚のむっちりはほんと萌えポイントですね!!
27オビツとか、肉感的な感じのボディが好きなのでドンピシャですわ♥

ポーズ・・・うん、ちょっと難易度高いかも。
ピュアにもボディと仲良くなれるよう、頑張ります!!



>27日08時台 Pさま
そうそう!いつもPさまのロリ美也ちゃん見てうらやましかったですよ!!
だからボディを手に入れれてすごく嬉しかったです(〃ω〃)

・・・ってゆーか!!
京都にいらっしゃるのは遠目に見ていたんですがお話も出来ませんでしたよね!!
今回、京都の私は買い物にトチ狂っていたので、それが原因かと思うのですが・・・_| ̄|○
また次回は!お話して下さいっ!!



>27日22時台 Kさま
黒いドレスがうまく撮れなくって、ピュアニーモボディの可動範囲にも慣れなくて
「うーん」(;´д`)って思いながらの更新だったんで
褒めて頂けてすごく嬉しいです!
やはり可愛いドレスと可愛いお人形だったら、なんとかなるもんですね~\(//∇//)\

イベントで、みなさんのかわいい人形を見れたり
直接おしゃべり出来るのは本当に楽しいですよね。
私も約5年間ずーっとぼっち参戦だったんで、しみじみそう思います。
いつかKさまともお話できたらいいなー✿



>31日22時台 Mさま
(`ω´)グフフ♪一緒に行ったアゾンで買ったピュアニーモボディっす(*^^)v
丸みのある体つきはたまりませんなー♥(変態)
25オビツは肩も足も華奢なんで、Mさまの仰る通り着るものに合わせてチョイスしたいと思います。

ほんまはハロウィン、もう一回更新したかったんだよーーーー。
でも残念ながら無理でした・・・(Twitterでの投げやりUPになってしもうた・・・)

また遊びましょう~!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

