
--/--/-- --:--

なのにあなたは京都に行くの part.2

2014/11/06 16:45
LC京都のお友達のお人形、続きです!

クリスマスドレスを纏ったきらちゃん&リカちゃん!
二人共お目目キラキラ輝いてる~。眩いぜ☆
20141106 13

いつも安定のオサレ女子、マリコさま(たまき)(*´д`*)
20141106 14

手作りのお洋服といい、ほんとうっとり・・・゚・*:.。. .。.:*・゜尊敬してます・・・まじで・・・。
リエもジェニさんもキュートキュート♬
20141106 15

瞳の色とか!髪の色とか!!ドリーミングできゃわいすぎだろーーー!!
みほタソーーーー!!!!(絶叫)
20141106 16

上のみほちゃんと姉妹設定のロベリア!髪色が黄色一色に見えますが
ピンクもONされてます。実際に見たほうが髪色に奥行がある感じ!!綺麗っ★
20141106 16`

このパレットFのデフォ服です、と言っても疑問に思わない位ピッタリ似合ってる!
ハロウィンドレスにアンティークブロンド合うわー♫
20141106 17

リカちゃんの髪色が印象的☆
同じ髪の長さなのに、色みやウェーブの色で対照的な印象(*´▽`*)
20141106 18

もっと前に引っ張り出してじっくり見たかったよ!このリカちゃんドツボやわ!!かわええ!!
20141106 19

落ち着き感のあるしっとりルイーズ。髪もウェーブなのにタイトでいいわー♫
お隣の男子ドールも、冬のオサレコーデでかっこよす(*´ω`*)
20141106 20

慎ましい雰囲気のサヤカ!美人なのに控えめな表情。
サヤカって派手な顔立ちなのに、仕様によってこんな振り幅。そこが好き(*^ω^*)
20141106 23

ゴージャスエリーさん☆彡雰囲気のある美人さんです。
ドレス姿、全身写したかった・・・。
20141106 21

ふわふわガーリィ❦エリーさん素敵っ!あまあま仕様で私好みです~!!
20141106 22

リキに選ばれし乙女ルイーズ!!彼女はまさにシンデレラガール!!
お墨付きのかわゆさでしたよ♥
20141106 24


part.3に続きます。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




こんばんは!

京都でお会いできてうれしかったです!
ブログ見てくださってるとおっしゃってくださってとてもうれしいです。
気軽に何でも声をかけてください。
大人っぽいたまきちゃん公開楽しみに待ちます!



>魔性のサヤカさま

いつもイベントでニコニコしてお話してくださるので
その瞬間瞬間が楽しくてたまりませんw
またイベントでは構ってくださると嬉しいです♪

たまきの着せ替え、なるべく早く更新できるように頑張ります。
どのドレスを着せようか、迷っちゃうわー(〃ω〃)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

