なのにあなたは京都に行くの part.3

2014/11/10 12:45
ちょっと間が空いちゃいましたね!!
連続更新したかったのになー・・・・。

・・・と今更言うてもしょうがないのでサクサク画像貼るよっ!

魔法少女が集まってたんで撮らせてもろうた。
(他のブロガーさんの所で見たら、当初はもっとたくさんの魔法少女が集まってたみたいです。)
20141110 1

この!シーナったら!!
控えめで清楚でなんて可愛いのかしらーーーー!!
20141110 2

真っ白もふもふ♡わたあめみたいなリカちゃん。
20141110 3

瞳がピンクだからか、只今あなたの心を読んでますよ・・・て風に見えるの。(私だけ?)
20141110 4

マキちゃん!ドレスも可愛いなァ♥
この髪色のマキちゃん大好き!(我が家の子もこの髪色)
20141110 5

りんごほっぺで可愛いパレットFちゃん。キュートやわ♪
20141110 6

リカちゃんにこの髪色にハロウィンドレス!まさに鉄板仕様できゃわわわー!
20141110 7

ふんわりと妖精みたいなパレットFちゃん。透明感・・・。
20141110 8

このゆめかちゃん!!リクエストして連れて来てもろうたの♥
だってブログで拝見して、ゆめかちゃんを初めて「可愛い!!!!!」と思ったのよ。
髪型がお顔に合ってる~♪
20141110 9

奈々子ちゃん、ピンクが似合ってかわええのう(*´д`*)
お城に来て欲しいわー・・・。こんなに可愛いのに・・・すごくすごく惜しいよ。
20141110 10

以上、カメラに収めた写真のすべてです。
他の方に比べたら見ごたえのないボリュームに感じるかもですが・・・(´д`)
京都イベントで私の出来るいっぱいいっぱいでした。

もっとうまく立ち回りたいのだけど
どうしても出来ない・・・それが私。
多分次回もこんな感じでしょうな。

みんギャラさんでお買い物したかった!!とか
もっと色んな方とゆっくり話がしたかった!!とか
後悔だらけですけども、楽しかった事には間違いがないです!!
ほんと、めっちゃ楽しかったですよーヾ(´▽`)

福島から京都に来て下さったキャッスルさん、
かまって下さった皆様、本当にありがとうございました。


LC京都の想い出更新に拍手下さった皆様
いつも本当にありがとうございます!!
拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~☆ミ
>6日18時台 Kaさま
撮った写真を見返していたら、ハリポタ仕様みほちゃんのお写真を撮り忘れてて
ガーン(TwTlll)・・・・ってなりました・・・。
愛されオーラが満載で、私もあの子気に入ってますw

あのフローラは上目遣いの甘え上手さんなんで、かなりお気に入りですよ♪
これからも変わらず愛でさせて頂きます(`ω´)グフフ

急なお誘い、本当にすみませんでした。
でもお迎えに来てくれる旦那様、お優しいですねー♥



>6日21時台 Koさま
ありがとうー!!
私もKoさまが更新されてる時は動悸がするくらい読むのワクワクですよ!

ESCドール・・・ほんま調子に乗って買いすぎました・・・。
ESCが始まってから、計画通りに買い物出来た試しがありません・・・。
怖い・・・怖い・・・。
ちなみに今回はフローラは買ってませんよー(*´▽`*)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home