DAWN PURPLE

2014/11/13 13:05
あーーー。もう11月半ばですよ。
早いなあ。そろそろ年賀状とかの用意しないと・・・。

年の瀬の雰囲気、あんまり好きではありません。
気ぜわしいっちゅうか・・・。
寒いし・・・。

クリスマスプレゼントとか。
何を買ったらいのかわからーーーん。
妖怪ウォッチの新作ゲームがまた出るみたいやけど・・・。
うーん、うーん。

 ( °o°)ハッ
すんません、しょっぱなからひとり語り・・・。

えっと。
早く撮影したいって思ってたドレスを今日やっとUPします♥
じゃじゃーん゚・*:.。. .。.:*・゜
おめかしプルルンちゃんだじょー。
20141113 1
「Couturier Blanc」様のパープルのドレスです♪
ブログで拝見した時に一目惚れ致しまして(〃ω〃)
是非に!!と通販して頂きましたヽ(´▽`)/
20141113 2
♡のボタンがアクセントになっていて可愛いですよーう♡
お出かけお嬢様スタイルですな♬
20141113 3
パープル大好きなんで、めっちゃお気に入りです(*´∀`*)
他のブロガーさん所でブルー・ピンクも拝見しました。
いつか集合させて撮りたいわ~。

秋は美味しいものを食べてる時が至福・・・ですね。
・・・って事でLC京都でお友達に頂いたスイーツと共に。
20141113 4
BOXクッキーはLC神戸でハナハナ様で購入しました。
20141113 5
私は基本的に辛党なんですが
たまに食べるスイーツって元気出ますね。
甘いものには癒しのパワーが入ってる。

「ぱくー!!!!」
20141113 6
あらあら、お行儀悪い~。
せっかくのドレス、汚しちゃダメですよー!!


週末の大宮。
そろそろクリスマスの発表があるのかな?
今年はどんなデザインなんだろー。
・・・楽しみでもあり・・・怖くもあり・・・。
(京都で人形買いすぎちゃったからなー・・・)

大宮行かれる方、どうぞ楽しんで来て下さいねっ❦


京都記事に拍手下さった皆様、どうもありがとうございます!!
いつも感謝ですー♬
プルルンちゃんより愛を込めて❦
20141113 7



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home