世界は二人のために

2014/11/21 22:05
LC京都でお買い物いーーーっぱいしたし
引き締めモードで行こう・・・と思った矢先に
クリスマスリカちゃんドーーーーン!!
ウィンターコレクションドーーーーン!!

(ノД`)
・・・欲しい。

どこまでもどこまでも、物欲が収まりません・・・。
だって・・・。可愛いんだもん・・・。

クリスマスリカちゃんのオンラインは参戦しませんでした。
まだアナウンスされてないけど、去年と同じ場所で
来月城さんの催事があるみたいなんですよ。
そこに売ってるハズ!!・・・と期待・・・。

いや、物を増やしてばっかじゃなくて
もっと写真撮りたい・・・。

今日はじっくり写真を撮りましたよ!
(`ω´)グフフ
LC大阪(7月)にオーダーしていた子、二人をお披露目です♡
゚・*:.。. .。.:*・゜みらいあやの゚・*:.。. .。.:*・゜
20141121 1
元はオンラインにいる、この子をショートカットにしてもらったの♥
こだわりポイントは前髪を「入」って字みたいに分け目をつけてもらった部分!
20141121 2
このオンラインのあやのの髪は内巻きにカットしてもらいましたん♪
シャギーの流れがポイントですっ♥
20141121 3
やっと写真も撮れた「Leo&Rui」様のマカロンパジャマ(*´∀`*)
二人に着せたかったのよ♡
20141121 8
きゃわわわわーーーー!!!!!!
この二人が届いて即着替えさしたのは9月!
お披露目はなんと2ヶ月後になってしもうた・・・。
20141121 4
実は裏設定がある二人・・・。
20141121 5
これからも登場させる時は対だと思います(ΦωΦ)フフフ…
20141121 7
撮るたびにイチャつかせちゃうよ( *`ω´)
20141121 6
いやー、この二人はフォトジェニックすぎる・・・。
もっと色んなシチュエーションで撮りたひわ。


実はもう一色、マカロンパジャマを購入しております。
なので次回はパジャマパーティの様子をUPしますですよ!
もう既に撮影済なんで、2~3日中には更新出来ると思います!!
お暇がございましたら、覗いて頂けると嬉しいですっ(*´ω`*)


前回の記事に拍手をありがとうございましたヽ(´▽`)/
素敵なドレスのおめかしプルルンちゃんに、私自身がメロメロです(^O^)
拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~。

>13日17時台 Nさま
ええええええ!!プルルンちゃん苦手だったのですか~?!!
あらあら、意外です。
ってゆーか、プルルンちゃんのあざとかわいい所とかたまらんですよー!
よっしゃ、私がNさんにプルルンちゃんの魅力をわかってもらえるように働きかけよう・・・。
(`ω´)グフフ覚悟なさって♡

ドレスはほんと可愛いんですよーヽ(*´∀`)ノ
褒めてkださりありがとうございますー!!



>14日18時台 Iさま
そうそう!Yさまのドレスですぉー(〃ω〃)
パープル大好きなんで、めっかお気に入りですんw

スイーツは何で出来てるんだろう???
モンブラン・・・は照り?がある感じなんですよ。
クッキーは粘土かな・・・?
次のイベントの時に聞いてみよっと♪
(自分が作らないから、皆目見当がつかない・・・すみません・・・。)



>14日22時台 Kさま
わわっ✿パクついてるプルルンちゃんの画像、私自身お気に入りなんで
そう仰って頂けて嬉しいですー(´∀`*)

食欲の秋・・・ですね・・・。
でも私・・・年中食欲あるのが悲しいです・・・。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home