スポンサーサイト

--/--/-- --:--

脳漿炸裂ガール

2014/11/23 15:40
宣言通り二日足らずで更新(*´ω`*)

めちゃめちゃお人形熱上がってるなう!!
そしてリカ&ジェニ大好きを再確認っ♡
着せ替えってほんま楽しい♪


さて。前回紹介したみらいあやの
そのイチャイチャを引き裂くのは・・・
20141123 1
ババーン!!ミツキでしたん♪
20141123 2
新しいクッションなる癒しアイテムもゲットー( *`ω´)<Tサンアンガトヨ!!

「Leo&Rui」さんのお揃いパジャマでパーリィナイ・*:.。. .。.:*・゜
ガールズトーク炸裂!!
スイーツもいっぱい!!
20141123 3
乙女たちだからスイーツに紅茶だけど、
現実 あたいが友達と寄り集まったら、酒と肴でグダグダだわいなw


夜も更けてくると・・・
各自、好き勝手をしだしますwww

ぬこかわいいよぬこ♡
20141123 4
痩せたいわー(ーー゛)と言いながらクッキーまぐまぐ♥
20141123 5
(`ω´)グフフ・・・と妖しい本を読みあさりwww ( *`ω´)<Pサンアンガトヨ!!
20141123 6
オサレ談義にも花が咲きます✿✿✿
み「え?私がピンクのネイル・・・?ムリムリ!!是非イエローで!」
あ「なに言ってんのー!絶対似合うからーっ!!」 ( *`ω´)<Lサンアンガトヨ!!
20141123 7
押し問答の二人を尻目にぬこ(^ω^)
20141123 8
きゃいきゃい華やかな雰囲気で、撮ってるだけでテンション上がりました↑
やっぱおにゃのこ好きやー♥♥♥

今日はLC高松・・・。
Twitterを見るとかなりの客足がある様子。
ヒルナン○ス効果かなー・・・?(ΦωΦ)フフフ…


記事に拍手下さった方々、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
いつも元気と勇気を頂いてます!感謝ーーーっ。
拍手コメントのご返事は追記からどうぞーっ!!
>21日23時台 Mさま
おおおおお!分かりましたか!?
あのカップルリスペクトなオマージュなのを・・・?!
今、テレビ大阪で朝再放送されてるんですよねー。
やっぱ大好きで、全部録画しちゃってます(〃ω〃)

Galumみらいの髪カット!うん、思い切りましたw
元のままですごい完成度だったんでね・・・。
でもショートカットもめちゃんこ可愛いです♪たまらんー。

男子ドールは絶対持て余すので・・・購入予定ないですが
よそ様の素敵男子見ちゃうとめっちゃ揺らぎます。ツライ・・・。



>22日18時台 Dさま
クリスマスリカちゃんおめでとうございますー!!
すごい争奪戦だったみたいで・・・(´・ω・`)私買えるかな・・・不安・・・。

みらいのショートカットはカットラインが素晴らしくて、担当のお姉さんありがとう☆ミって感じですw
あやのも女子力高くて、Cam○anモデル風でお気に入りです♥
マカロンパジャマも、色味も手触りも良くってきゃわわんですのよー。

歌手の××疑惑・・・がわからなかったのでぐぐったら
、まさかの!!撮影コンセプトドンピシャ疑惑だったので震えました・・・((((;゚Д゚))))
すごい偶然・・・!わたしすごい・・・!←



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

