スポンサーサイト

--/--/-- --:--

昔の名前で出ています

2014/12/10 12:15
2014年最終章12月がやってきました!!

阪神イベントも二回ほど行ってきまして
欲しかったクリスマスリカちゃんドレスをゲットしました♪
ちゃっほーいヽ(´▽`)/

そしてLC横浜のレポを拝見して・・・悶絶。
着物リカちゃん!!すっごく可愛い!!
なんつってもお着物が可愛すぎる!!
今まで着物を購入したことなかったんですが、今回は・・・
もしかしたら・・・もしかするかも。
DSモデルのナオミもすごい美人じゃね?!彩色がめっちゃ好きやわー!!

いや、待て待て。
バレンタインが控えておるのじゃぞ・・・?!
ちょっと頭冷やさないかんなー・・・。


さて、今からUPしますは、11月のLC京都戦利品であります。
京都では・・・過去最高にお人形を連れて帰ってきちまってね・・・。
とにかくやっと、お披露目です♪

そっと佇む乙女・・・その名はジュリアナ!!
20141210 1
城さんからはジェニーフレンドで出てますが
我ブログでは、ジュリアナと呼ばせていただきますよっ!!!!
20141210 2
この子は箱ドールです。
LC新潟・・・とシールが貼られてました。
最近、地方先行の子が全然オンラインに登場しないんで
先行と言うより、限定に近い気がしますな。
20141210 3
ずっとね、ジュリアナ欲しいと思ってたんですが、ズキュン♥と来る子がいなくって・・・。
決め手はスモーキーブルーな瞳と落ち着いたリップ。
そしてふわふわ妖精系な雰囲気♡

ジュリアナはデビューのイケイケイメージが強いけども
お顔自体はのんびりほのぼの系ですよね。
でも、おとなしい顔して大胆なところもありそうで・・・。
(おの○のかジュリアナをつくりたいわwww)
20141210 4
11月月間ドレスにアニマル系ジャケをON!
やっぱジュリアナにヒョウ柄似合うなー!
20141210 5
急に海外セレブ系に見えてくる不思議。
20141210 6
ジュリアナの、もっといいとこ、見てみたい♡
ESCとかキャスコレで、素敵なジュリアナがもっと出たらいいなー・・・。



過去記事に拍手&拍手コメントありがとうございました!!
一緒にフローラのお祝いをして頂いた気分で、嬉しかったです。
拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~(*´ω`*)

>Nさま
やったヾ(*´∀`*)ノウケたwww
一年に一回のお誕生日記事、テンションアゲアゲでしたw



>Jさま
そうそう!ruruちゃんと同じ髪型ですねー。
このちょい結びって、幼い女の子の可愛らしさを最大に表現出来てますよね!
フローラは甘々もキリリもイケる素敵フレンドですよー♡
Jさんのお気に入りのフローラが見つかったら嬉しいなー。



>Iさま
あーーーー!!そっちかーーーー!!
ごめん、Daigoではなく、バイク川崎バイクのネタなんだわーヽ(;´Д`)ノ
関西だけかな?この人のネタを知ってるのは・・・。
ちなみに北川○子さんとカップル報道ありましたよね!!
超お似合い♪絶賛応援中w

まいんちゃん、NHKでずっと見てたから大人の階段登って行ってるな・・・と遠い目です。

パジャマパーリィ!もちろんビールとつまみは必須っすよ!
Iさんはゲストとして、L&Rさんのワンピを来てくるのぢゃー(^ω^)



>Kさま
やあああん♡ありがとうー嬉しいっ(*≧∀≦*)
Kさまの所にはキラキラ&ピカピカのお姫様がたくさんいらっしゃるけども
野心のあるギラギラした瞳のフローラの魅力を知って頂けて本望です♬



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

