とろけるリズム

2014/12/19 06:15
はやい・・・。
もう12月の折り返し過ぎましたよー!!

クリスマスドレス27㌢発売なるアナウンス・・・。
ふぅん。こんな差し迫った日時で発表&発売かぁ・・・。
デザイン的に27㌢に着せたかった私涙目。

2枚買う経済力はないので、スルーのつもりしてます。
(その内バレンタインもくるし・・・な)

京都伊勢丹イベントも行けそうもありません・・・( ;∀;)
今は短縮で11時半降園。
来週から冬休み・・ってあなた・・・ヽ(;´Д`)ノ

やばいっ!お人形に触れておかねば!!ってんで
LC京都ESCたまき
20141219 1
しっとり癒し系なたまきです♡
ドレスはずーっと前に発売されてたのを
最近の城イベントで売ってたのを見つけて買ったの。
20141219 2
すっぴん風という感じのメイク。
その割にはほっぺが赤いけど♬ カワイイ(*´`)
20141219 3
このたまきにこのドレスはすごく色っぽく仕上がって超お似合い❦
絶対美女しか似合わない髪型やん・・・(☆∀☆)
20141219 4
いつも隙なしバッチリなお嬢さんも、休日はゴロゴロしてますの図。
20141219 5
暖房ガンガンの部屋に薄着でのーんびり・・・。
まさに至福ですな!!
(お人形に夢を託す・・・w)
20141219 6
何もしない休日って最高の贅沢だと思うんすよ!!
あーーーー!!そんな1日を過ごしてみたいよーーーー( ;∀;)
マンガ、DVD、飲み食いだけをしてればOK・・・みたいな・・・さ・・・。

はっ!いやーね、気づけば愚痴っぽくなっちゃってるよ!
気をつけねば・・・。


ここんとこ毎日超絶寒いので、皆様体調にはお気を付け下されー!!




過去記事にたくさんの拍手&拍手コメントありがとうございました★
どちらかというと日陰フレンド・・・って立ち位置だった子なんで
私までもが嬉しくなってしましました。
城さんから可愛いジュリアナがもっと発売されてジュリアナ旋風がおきたらいいなー(*´ω`*)
拍手コメントのご返事は追記からお進みくださいね♪

>Sさま
そうでしょー?!
ジュリアナも可愛いフレンドなのにESCでもあまり見ないですよね!?
人気の格差が激しいのは百も承知なんですが、
新しいフレンドの魅力を知るのもESCの良いところだと思うんで
城さんが本気出したジュリアナがバンバン出たらいいですね・・・。
うちのジュリアナも先行ドールなんで、いつかオンラインに出る・・・はず・・・。
その時はSさんも是非っ♡



>Kさま
スモーキーな瞳、ほんとミステリアスな感じで可愛いです!
着るものによって、ふんわり妖精系もゴージャスセレブ系もイケる不思議な魅力です♪

先行ドールって、ゆくゆくはオンラインにのるはずなんだけど・・・
ずーーーっとオンラインにUPされませんよね・・・。
このジュリアナの反響(拍手)に私自身驚いたので
はやくオンラインにUPされてみんなが「ジュリアナかわええ♥」ってなったらいいなー!!



>Dさま
このジュリアナは、けっこう各地を回ってきたのでは?と思われるくらい
箱の透明部分が煤けてましたwww
あまり人気があるフレンドではないので、スルーされまくったのかな・・・?
でもDさんがおっしゃるように、トータルバランスが素晴らしい子なんで
はやくオンラインにUPされたらいいのにー!!と願わずにいられません。

崩れて座るポージングは、私の十八番www
立たせてうまく撮れない私の、逃げの戦法なのですだー(〃ω〃)
なのに褒めて頂けて光栄です!





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home