スポンサーサイト

--/--/-- --:--

冬のファンタジー

2014/12/25 13:15
✿Merry Christmas✿

なんだかやっつけ画像気味なんだけど
UPしないよりは。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!
・・・て気持ちでwww

2014クリスマスドレスを着たリカちゃん
20141225 1
このリカちゃんはブログでは初めましてです!
秋にリビングの模様替えをした時、南国リゾート風の部屋にしたい!と思ってね。
お飾りようにハワイアンズリカちゃんを買ったの!
タイムリーに第二弾が発売されたのよー♪
ヘッドは安定のキャッスル製ヽ(*´∀`)ノカバエエー!
20141225 7
彼女のハワイアンスタイルは、また来年の夏にでもUPします!

とにかく今日はクリスマスー☆ミ
20141225 2
このクリスマスドレスは本当にかわいい!!
20141225 3
阪神百貨店で、クリスマスリカちゃんも手にとって見てたんだけど
頑張って購入を堪えました。
でもトータルクオリティが素晴らしいィィィ★って思ったよ!!
よそ様のブログで拝見出来て、眼福♥眼福ー♥
20141225 4
全身をうまく撮れない私の18番、べた座り・・・。
20141225 5
雪の中、こんな座り方したらあかん・・・。

雪だるまつくーろー♬
20141225 6
城さんの展示の影響で、フワフワ綿を使いました・・・(〃ω〃)

そういや昔、「主は来ませりー♪」って歌詞は
「シュワッキマッセーリー!」・・・って呪文だと思いませんでした?
私だけ・・・???

(´∇`)<皆さん、素敵なクリスマスを~



過去記事に拍手を下さった皆様、ありがとうございます!!
ポカポカ温かいハートキャッチでした(意味不明)
拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~!!

>Kaさま
わあああああ!!お久しぶりですーーー!!
お元気ですかっ?
そして.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
大学生活&ドールライフをエンジョイされてるなら、何よりですっ。
ブログの更新がないのは寂しかったですが、
お人形を卒業された訳ではないのがわかってホッとしましたー。

たまきは27センチの主力メンバーなんで、これからもいっぱい可愛い子が出るでしょうね。
Kさま好みの子がゲットできますように~☆



>Koさま
このたまき、色っぽいですよねー。
なんか服を着せるよりも、脱がしたい仕様の子だなって思いましたwww

クリスマスドレスー・・・27センチは未だに後ろ髪引かれてます( ;∀;)
人気のデザインだし、瞬殺は間違いないなー・・・と思ってたので
悩む時間がなくってちょうど良かったんですけどね~(^-^)
最初から27センチも出るってアナウンスしてくれてたらな・・・と悲しい気持ちもありますw

最後に、Kさま☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
素敵な時間を過ごしてらっしゃるよう、心よりお祈りしてます。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




メリークリスマス🎅

ハワイアン第2弾リカちゃん、
可愛いですよね〜(≧∇≦)
限定商品でしたか⁉︎
ヘアスタイル、何でも似合いそうですよね。着物姿見たいです!
お帽子で雰囲気変わるところも
いいですね〜。

わたしもシュワッキだと思ってました(^^;; 幼少の頃。重いコンダーラも…。



> Juneさま

(´∇`)<Merry☆Christmas!! Juneさん♥
ハワイアンリカちゃん第二弾は、ハワイアンセンターのみで販売なんで
通販を利用して購入しました。
第一弾は城さんやタカトミでの通販もありましたよねー?

このリカちゃんはオーソドックスな髪型、髪色なんで何でも似合いそうです!
うちには22センチ用の着物はないんで、いつか着せてあげたいなー。

重いコンダーラ・・・?「???」って一瞬思っちゃいましたよwww
思い込んだら~・・・ね♪



Trackback

Trackback URL:



 Home 

