スポンサーサイト

--/--/-- --:--

交響曲第9番~喜びの歌~

2014/12/30 21:45
今年最後の更新です。

2014年。
この一年間
ブログを週一程度コンスタントに更新もでき
定期的にブログを見に来てくださる方もいらっしゃり
ブログやTwitterを通じて、新しいドール友にも出会えました。
ひとりひとりにお礼を言いに回りたいところですが
この場で御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

また来年も自分の欲望の赴くままにリカ&ジェニ&フレンドを愛でていきたいと思いますので
お暇がありましたら当ブログを覗きに来ていただけると幸いです。

20141230 1
全世界の人間の幸せを願うのは私には規模が大きすぎて・・・。

せめてこのブログに訪問してくださる方々が来年も幸せでいますよう
お祈りしております。

2015年でお会いしましょう!!
よいお年を・・・゚・*:.。. .。.:*・゜


矢島 雪乃


過去記事にいつも拍手&拍手コメントありがとうございます。
皆さんのお声掛けのおかげで、今日も幸せな気持ちで更新ができます。
本当に感謝です。
拍手コメントのご返事は追記からお進み下さいませ。
>Mさま
うひひ♪そうそう!背景お揃いです~♥
ハワイアンリカちゃん、多分第一弾のハワイアンダンサー&フラダンサーの二種と同じお顔だと思われます。
フラダンサーのドレスが可愛いので、今更ながら欲しかったんですがもう完売で手に入らず・・・です。
でも第二弾ちゃんも安定のかわゆさですよー。

「主は来ませり」そこまで深く考えた事なかったんで、とんだ大ボケですわwww

こちらこそ来年も仲良くしてくださいませっ!!
また一緒に飲みましょう~!!!
良いお年を~♪


>Dさま
おおー!そうですね。
確かにハワイアンリカちゃんに刀とお着物似合いそうです!
振袖はもちろん、袴姿もいいなー♡

Dさまのクリスマス更新も、すごくロマンチックで素敵でした♪
日本橋リカちゃんもぜーったい似合うはず♪是非是非!!
クリスマスドレス、すごくすごく可愛いので購入を焦ってしまいました。
もっとじっくり27センチを待つべきだったんでしょうが・・・。
なんで前もってアナウンスしてくれないのか、いつも疑問です。

今年はいっぱいお話してくださってありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を~♬


>Koさま
ありがとうございます!!
Koさまったら、褒め上手~(〃ω〃)

雪の中ベタ座りなんかした日にゃあ、足はジンジン&パンツびしょびしょっすよねw

Koさま、良いお年を~(*´ω`*)
来年もいっぱいよろしくですー!!


>Kaさま
ほんまや!更新されてるー!!
ポージングもドールの表情も可愛くって、ウキウキ(((o(*゚▽゚*)o)))読ませて頂きました!

ご自身のお洋服まで作れるKaさまが
更にスキルを磨かれたのですね・・・!!すごいっ!!

これからもkaさんの充実したキャンパスライフ&ドール充の応援しております!
来年は素敵なたまきとの出会いがありますように~☆
では良いお年を~(´ω`)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

