NIPPON

2015/01/04 15:15
万歳!万歳!
日本晴れ 列島 草いきれ 天晴
乾杯!乾杯!
いざ出陣 我ら 時代の風雲児

2015年スタートですー!!

新年明けて今日やっとこお人形触りました!!
やっぱお人形可愛いねヽ(*´∀`)ノ

新年一発目、我がブログにふさわしいこの子♪
お稲荷フローラちゃんですーっ゚・*:.。. .。.:*・゜
20150104 1
元はこんな髪型の子。
20150104 7
オクでリメイク要員としてゲットしました。
(もってないアイプリだったんでー・・・)
LC大阪でオーダーし、1度戻ってきたんですが
うーん・・・(;´д`)って感じだったんでLC京都で少しお直しお願いしました。
20150104 2
可愛くなって帰ってきて良かった♡
20150104 3
お正月なんで巫女さんコス♥
ほんまは京都伏見稲荷まで行って、初の野外撮影したかったんですが
雪も降ったし、ぐずっこ次男が途中で
「子泣き爺ィ化」する可能性がでかいのでやめました。
20150104 4
こんこんきつねさんっぽく、髪を耳風に仕立ててもらってます。
(・・・見たとおりですけどw)
20150104 5
髪色はクリームを基調に、ニュアンス的にアッシュブロンドが入ってます。
写真だとあんまりわからないなー・・・。
20150104 6
そんな感じで、私独自の世界感wwwなフローラでした!!
ひゃっはー☆ミ

こんなオーダーをお願いすると、いつも城のお姉さんが目をパチクリされます。
そして更に唸られます・・・ごめんなさい・・・。

こちらを覗きに来てくださってる方々も
オサレには程遠い我のお人形たちですが、また通ってくださると嬉しいです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!!


拍手&拍手コメント、いつもありがとうございます。
とても励みになってます。
拍手コメントのご返事は追記からお進みください(^^♪
>Dさま
こちらこそ、いつももったいないほどの賛美の声
本当に感謝致しております。
ありがとうございます。
稚拙で底の浅い私の文章では、中々うまく言い表せないのですが
コメントを頂けると、ほっこり温かい気持ちになります。

Twitterでぎゃあぎゃあ騒ぎ立てたので
タイトルにモロ感情が出てしまいました・・・(笑)
眠り目さんから、涙の影が見えてしまいましたか・・・。
笑顔で送り出さないといけないのに、気持ちの切り替えって難しいですね。

ともあれ、今年もよろしくお願いいたします!!



>Jさま
こちらこそですー!!!
昨年はTwitterを通してお近づきになれて
とても嬉しかったです!!ありがとうございましたーーー( ´ ▽ ` )ノ
いつか直接お会いすることが出来たらなー・・・なんて思いつつw
これからもいっぱい絡ませて下さいませねー!!
Jさんのブログ更新も楽しみにしてますよ♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします~。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home