赤い鳥逃げた

2015/01/14 22:45
やっと繋がったー!!
なんかね。無線LANの調子が悪くてね。
なかなかネットが繋がらなかったんですよ。

新調したらバッチリ繋がったー♪
やっとブログ更新出来るぜー。

LC大阪を今週末に控えてますが
LC京都でゲットした子がまだまだ残ってますー。

見た瞬間、紀香カットやんっっ☆て思ったESCエリーさん゚・*:.。. .。.:*・゜
20150114 1
撮って行くうち、昔の明菜ちゃんにも見えてきたり・・・♥
20150114 2
とにかく色っぽいエリーさん!!
200150114 3
パーティドレスはこのパープルが一番好きです。
よって他は見送り、これだけはゲット!!
20140114 4
アイプリの紫とドレスがピッタリマッチで麗しすぎるー♬
20140114 5
ナチュラルカラーのパンストがたまらん!
パンストだけもっと欲しいー(*^_^*)
20140114 6
色っぺーべな・・・♡
エリーさんはこうゆう大人っぽい仕様になると
むかう所敵なしって感じがする(*´ω`*)

うちのファーストエリーさんは、少女のような表情の子だから
姉妹撮りしたらすごい振り幅だと思う!
いつか撮る!
楽しみーっ。

さてさて。
とりあえずブログ更新も出来たし、ゆっくりドルショレポでも見に行くとします。
スマホでも見たけど、やっぱパソコンの大きめ画面で見たいもんね☆ミ
ではでは皆さまー、チャオ( ´ ▽ ` )ノ



記事に拍手&拍手コメント、いつもありがとうございます。
記事に反応頂けるのは元気の源であります。
感謝しかございません。
拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~。
>Kさま
いつもありがとうー♪
とても励みになってますー(´ω`)
こぎつねフローラ、生意気可愛くて可愛くて♡
真冬のイメージなんで、きっとモフモフな格好も似合うだろうなーと♪
我がブログの新年の挨拶にピッタリな子だったと自画自賛してますw



>Dさま
ありまとありまとー!!
アニメチックでいい感じでしょ~?(^O^)
キャラが立ってて、うちの子らしいフローラだと満足してます♪
赤い鳥居をバックに撮りたかったのに残念ですが・・・。

キレのあるポーズと仰っていただきましたが
最近完全にマンネリですよー・・・。トホホ・・・。



>Nさま
ほんとに・・・いつもリトファ担当者さんを唸らせてしまってます・・・。
イメージの画像&絵も持参してますが、中々伝わりにくいですしね。
このお稲荷フローラも、最初到着時は
「・・・ダンボ?」ってくらい耳がでかくて羽ばたいてましたw
その頃の写真を撮ればいいのに、ショックがでかすぎて封印してしまうのよねー・・・。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home