恋のつぼみ

2015/01/28 10:15
LC大阪から二週間・・・。

やっぱイベントは楽しいね!!
お人形は可愛いし♡
お友達とおしゃべりも大好きだー♪

しかしながら今年はバレンタインドレスないの?
毎年楽しみにしてるんだけどなー・・・。
直前に城ブログさんで発表されるんかな?

スプリングコレクションも可愛いねー(*´∀`*)
どれを買おうか迷ってしまうよー・・・。


さて、画像画像。
まだLC京都(2014年11月開催)の戦利品っ子が残ってるよー。
ESCリエさんだー!!カモーン!!
20150128 1
ドレスは12月月間の!阪神イベントでゲットできたよ♬

二人目のリエさんはせっかくの眉毛がみえない仕様~(^-^;
気持ちとしては眉の見える子を・・・と思ってたんだけど出会ってしまったのよ。
だって可愛らしくって手放せなかったの!
20150128 2
「ついに買ってしまった・・・・。」
20150128 3
「あの人宛へのチョコレート・・・。」
20150128 4
「気持ちを簡潔に、かつ情熱的に綴りたい!
・・・でも、なんて書いたらいいんだろうー(>_<)」
20150128 5
「どうしようどうしよう!!
勇気が出ない・・・でもでもォォォォ!!」
20150128 6
「あの人は可愛らしい子が好みらしいから
お気に入りのリボンでもつけていこうかな・・・。」

当日にむけての戦略&イメージトレーニングは楽しいものですよね!
甘酸っぱぁ~♡♡♡

小物はLC大阪でお友達に頂いたもの(^^♪
いつも重宝しております。ありがたやー。



過去記事に拍手&拍手コメントありがとうございます!
いつも更新が遅くてご返事もお待たせしてしまいすみません。
拍手コメントご返事は追記からお進みください。
>Miさま
大変おくばせながら、今年もよろしく☆ミ
今年こそMさんと遊びたいぜ!!

エリーさん緑目希望、わかりますw
私も密かにそう思っておりましたん♬
肌色パンスト、そうですね!仰る通り関節が目立たなくっていい感じです~。



>Kさま
明菜ちゃんっぽく見えました?!
わー(*'▽'*)♪嬉しい~。

タンゴノアール!私も好きです~!
・・・てゆーか、聖子ちゃんよりも断然私は明菜ちゃん派でした!!
明菜ちゃん・・・紅白で久々見たけど美しかったーーー!!



>Iさま
ですよねですよね!!
私もIさんといつかお会いできる日を楽しみにしてますっ♡
距離的には近くなりましたしねー♪

エリーさん色っぽいですよね!
なんだろう、アイプリが流し目っぽいっつーか。
松本零士的な美人ですよねー♥



>Maさま
LC大阪ではお会い出来て嬉しかったです!!
いつもイベントで話せるの、楽しみにしてるんですよー(´∀`*)

エリーさんはジェニフレの中でも独自の雰囲気を持つ美人ですよね。
今回のウィンターコレクションはどれでもエリーさんに似合いそう♪
Maさんはエリーさん何人お持ちなのかしら???



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home