pretty please chocolate on top

2015/02/11 13:35
バレンタイン目前だよー!!
恋する呪文はスリルとサスペンスだよー!!

我が家にはバレンタインディになーんのメイクドラマもないけど
妄想だけは楽しんでるよー!!

さて。
LC京都(←まだ京都・・・)で購入した11月月間スイーツちゃんです!!
20150211 1
めんこい!!シックな彩色&ダークな髪色しゅてき♪
やっぱ私はスイーツちゃん推しやわ♡

そんなスイーツちゃん、腹減りペコリンなご様子・・・。
20150211 2
「買い物に行ってきまっす!!」
20150211 3
・・・・・。
・・・・・。
・・・・・。

しばらくしたら帰ってきましたー!!
「さっむ!さっむ!!」
20150211 4
「でもお目当てのモノ買えたよー(´∀`*)ミッションコンプリート♡」
20150211 5
冬季限定のたけのこの里♥
20150211 6
LC大阪でお友達に頂きましたヽ(´▽`)/
私はたけのこ派ですー!!←知らんがな。

ドレスは阪神の催事で購入したイベント限定ドレス。
クリスマスのケープや小物でコーデしました。
使い回しできる万能ドレスですね♬

スイーツちゃんは着物モデル・スプリングコレクションモデルと
大躍進中でまいっちんぐ!!
みんな可愛いんだものー・・・。
またイベントで実物を見てじっくり考えようと思います。



前回の記事に拍手&拍手コメントありがとうございます!!
拍手コメントのご返事は追記からお進みくださいませ。
>Kさま
私も以前はリエ&キサラは難易度高いなー・・・と思ってたんですよ!
でも今はESCなんてあるもんですから!!
思いがけない出会いがあるんですよねー・・・。
ある意味、お買い物計画が全くたたなくなってきて嬉しい悲鳴です!
Kさまの選ぶリエも見てみたいなー!きっとおしゃれで可愛いはず♥



>Iさま
お加減いかがですかー?
かなりの寒さが続いてますし、ほんと体調崩しちゃいますよね・・・。
イベントの様子、委託先さまのブログで拝見いたしました。
素敵な販売物にキュートな売り子さんにナイスな命名♡

リエさん、○田○子・・・・。あはははは!!確かに!
狙って作ったらきっとそっくりでしょうね!!



>Dさま
おおっ!?今までとイメージ違いますかー?
いやー・・・自分では浮かばないようなイメージの可愛子ちゃんがわんさかいますから
ついつい手放せなくなっちゃうんですよねー・・・。

バレンタインドレスはとりあえず、インディゴドット27のみ通販で購入しました。
ミントとイエロー、ピンクの三色も欲しいなー・・・・!
Dさまはどれを買われました~?



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home