My Sweet Darlin'

2015/02/13 21:15
今日も寒いですねー!
こちら関西も夕方雪が舞っておりました!!

さてついに明日が本番バレンタイン!!
今日次男は幼稚園のお友達に義理チョコを頂きました。
娘は・・・全く男の子に興味ないので、買うそぶりもなし☆ミ
長男は・・・知らん。
いつも隠しよるからな。

まー。そんな盛り上がらない我が家です。

でもここに、ウキウキな女の子が・・・♡
LC京都のESCスージー!!
20150213 1
「彼に会う前に美容院で髪をカットしてきます♬」

・・・・・・。

「ただいまー♪」
20130213 2
「はい、切りました!
後れ毛を短くカットしたんだよ♡
彼、気づいてくれるかな???」←男はこんなん気づかんって・・・

「いいのいいの!!自分的に最高のコンディションでいたいだけだから!!」
(もうちょい切ってもいいかもよ・・・)
20130213 3
このスージーはオープンマウスだからか
すごいハッピーオーラなんですよね!!
悲恋は全く似合わない、とびっきりな笑顔゚・*:.。. .。.:*・゜
20130213 4
「今からデートですよん!!」
20130213 5
「もちろん、渡しますよ♥じゃんっ(*´∀`*)」
20130213 6
スペシャルなチョコレートで彼と甘い時間を過ごすようです・・・(´∀`*)

このスージーはおしゃれなお姉さんって感じだから
ウィンターコレクションを絶対に着せたいって思ってたの。
このツイードワンピが大本命だったから、着せてあげれて満足です!!
チョコはまたしてもLC大阪でお友達からの頂き物。
ありがたや、ありがたや・・・。

みなさんも素敵なValentine's dayになりますように☆★☆


過去記事に拍手&拍手コメントありがとうございます!!
めずらしく短期間にブログUPしましたのでご返事も即行出来ました♥
どうぞ追記からお進み下さいー!!

>Mさま
わかるー!!まいっちんぐの黒歴史・・・( ;∀;)
Mさんとはこれをネタに小一時間は話せるなwww

スイーツちゃんはまん丸瞳がとびきりキュートですよ♪
これからも身悶えするような可愛いスイーツちゃんが出るはず!
Mさんがどんなスイーツちゃんをお迎えするのか私まで楽しみです!!

またゆっくり遊びましょう~ヽ(*´∀`)ノ



>Dさま
ありがとうございます!!
私もさっむ!って言いながら帰って来てるポーズが一番お気に入りなの!
だからそう仰って頂けてめっちゃ嬉しいですヽ(´▽`)/

バレンタインドレス。やっぱミントは外せませんよね?!
LC神戸で柄を見て買えたら・・・と思ってるけど、ミントは人気でなさそうかも・・・。
しかしながら、柄の・・・逆さは・・・・悲しいですね・・・(ノД`)

でもDさんがどの子に着せつけてあげるのか、ウキウキ待ってますね♪




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home