スポンサーサイト

--/--/-- --:--

過激な淑女

2015/02/17 12:30
東京イベントのレポや戦利品を楽しく拝見してます!
イベントでお疲れなのに、帰宅後レポまでして下さるブロガー様には大変感謝です!!

スプリングコレクション。
ちいさなおみせでは27センチサイズも売ってたみたいで・・・。
いいなー・・・。
私、27センチサイズのが欲しいよ(´・_・`)


さて、イベントに触発され人形熱も上がったんで
撮影致しましたー!!

阪神イベントで購入したESC18ジェニーです☆
20150217 1
あれ?
18ジェニー・・・既に2体いますよね・・・?的なツッコミありますか?
説明しよう!!
この18ジェニさんはアイプリがちょっぴり違うんで、
新たなカテゴリーに確立させようと思ってるのであ~る!!
(※いや、詳しいことはわかんない・・・。でもなんか違うよね・・・?)
20150217 2
アイプリは抹茶色。
18ジェニーは品があって可愛いなー♥
20150217 3
それにしてもこの髪型・・・。
なんつーの、チョコレートファウンテンみたいな。
不思議な髪型ですけどもすごく可愛いです、うん、素敵素敵♪
20150217 4
この髪型って、本当に内気でおとなしい子はしないと思うの!
自分の顔立ちを自身で分かっていて、淑女系に自己プロデュース・・・みたいな。
めっちゃ肝据わってる感するんよね・・・。(お水系・・・?)
20150217 5
ドレスはイベント限定の!これずっと欲しかったの!!
昨年は関西では見かけなくって、お友達に代理購入してもらったのら♥
キラリと光るネックレスはLC大阪でお友達からの頂き物♬
このブログはキャッスルさんとお友達からの愛が主成分です(´∀`*)
20150217 6
これだからESCはやめられねー!!!!

でもそろそろ人形棚も満員御礼。
LC大阪では初めてオーダーをしなかったのよ。
ちょっとずつセーブしていかなければね・・・・。(・・・と自分に言い聞かす。)



過去記事に拍手&拍手コメントありがとうございました!!
皆さんのポチッとひと手間に元気を頂いてます。
拍手コメントのご返事は追記からお進み下さい。
>Iさま
ねー!?スージーの髪型今時オシャレさんですごいよねー!!
城のお姉さんと、オーダー時におしゃべりした時
「ヘアカタログとか見てますよー。」とおっしゃってたから
その努力が反映さえてるんだと思いますー♪
ドレスはIさまのミス日本ちゃんにもすっごくお似合いでしたよー(≧∇≦)
付属の帽子をつけると、グッと格式が上がりますよね~。
(スージーは髪型のせいでかぶれなかったしー・・・。)

「隠しよる。」に食いついて頂けるとは意外でしたwww
私めっちゃ大阪弁やから、もしIさまにお会いできた時引かれたらどうしよー(^-^;



>Kさま
幼稚園のバレンタインは、仲良しのママ友のお子様だから頂けた・・・という感じですwww
私も最近の子のオシャレ感や女子力の高さには負けっぱなしですよー(^_^;)

そうそう!!
スージーに仕事も恋もエンジョイしてるお姉さんを演出したかったの!!
やったー!Kさまに汲んでもらえててうーれーしー♡

男の人には髪を揃えたくらいでは気づいてもらえませんよね・・・。
私は毎日の幼稚園の送り迎えとかで、髪を切ったママとかすぐわかるんだけどなー。(知らんかな)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

