
--/--/-- --:--

そして神戸 part2

2009/07/13 10:28
引き続き画像です。

雑な写りばかりですが・・・。


マドモアゼル-オー
キサラ

ピンク系のほんわかしたメイクですね。

旧ジェニー

かわいい顔~!!ブルーのアイプリって珍しくないですか?

フローラ

パッと見、虎の毛皮とか似合いそうなんですけど・・・。(すんません)



で、ドレス。
(なんか展示がボロボロになってた~・・・。
セロハンテープが・・・・。)





中途半端ですが、その3へ続く。
(画像5枚しか貼れないので・・・)




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

