デジタルモグラ

2015/03/03 10:55
まだまだ寒くって、春の訪れは新学期の準備で感じる今日この頃。
皆様ー・・・お元気ですか~?

今学期の総まとめ!的なイベント盛りだくさん・・・。
せっかく慣れしたしんだ環境も、また変化するのかと思うともの哀しいなー。

さて、11月のLC京都でオーダーした唯一のお嬢さんを紹介するよ。
ななみちゃん~♪
20150302 2
あら?この髪型・・・???と思ってくださる方がいたら嬉しい。
20150302 3
とあるドラマに出演されてた、女優さんの髪型をオーダーしました。
今までその女優さんに関して無関心も無関心。
むしろ「どこがええのん?」・・・とおまえ何様的な感情しか持ってなかったのに!!
20150302 1
そのドラマで見る彼女はくるくる色んな表情を見せて、本当に愛くるしかった!
(でもドラマはおもしろくなくって・・・数回で断念)←
20150302 4
斜めの短い前髪が特徴~ヽ(*´∀`)ノ
持っていった画像通りに、担当さんが仕上げてくださってます✿
201503025
あー可愛い!!
自分の思った通りに仕上がって帰ってきてくれると、テンション上がりますね↑
20150302 6
ななみちゃんもついに2体コンプリートしちゃったなー。
二人並べていつか撮りたい!撮る!!

今日はお雛様なのに、全くの絡みもありません。
そんなポンコツブログです。
これからもヨロシクお願いします~♡



過去記事に拍手&拍手コメントありがとうございます。
少し間が空いてしまいました。すみません。
コメントのご返事は追記からお進みください(*´∀`*)
>17日Mさま
おお!ワッフルボンバーな髪型がお気に入りなんですね?
意外に色んな服が似合う気がしますね。うん。

EDCドールは私も真っ先に参戦するものの玉砕。
いつも放流された子を付近で待つ、って感じですよwww
百貨店でのイベントはLCイベントみたいに並んだり争奪戦がある訳ではないので、気持ちが楽です。
また百貨店イベントないかな~(^^♪



>Dさま
えへへ!そうですよー!
ホットバタードラムさんいるのです~(≧∇≦*)
カクテルシリーズはどの子も色気があって美人さんですよね!
Twitterでも一人で騒いでましたが、個人的にはカクテルさんジェニーが城さんで出て欲しい☆

18ジェニーの髪のボリューム・・・。
それが毛量的には少ないんですよ。無造作・・って言葉がピッタリな感じwww
お顔は穏やかな表情ですが、意外に大胆そう♡



>Nさま
おうおう!
わいの娘やないかーい!
「Nさん見てる~?」って思いながらUPしたんだよー!!
いつかNさんのスージーコレクションを見れる日を楽しみにしてるけんね♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home