
--/--/-- --:--

タンデム

2015/03/11 21:00
某日、同市内に在住のおにんご友達necoさんとランチ&二人オフ会してきました。
20150311 1
示し合わせて、お揃いっ子&リクエストっ子♪
以下、かなり画像多いのでたたみます。
OPENして見ていただけたら嬉しいナ♪


※前回の拍手コメントご返事は、次回更新時に合わせてさせて頂きます。
お待たせしちゃってごめんなさい!!
もうしばらくお待ちくださいね・・・×××
まずはESCサヤカ&たまき。
20150311 2
サニーサイドデートがピンク髪にハマって可愛いのだーヽ(´▽`)/
20150311 3
自ずとラブラブなポージングになってしまうー♡

そして同じくESC出身のミルフィーユ♪
20150311 4
ヘッド&髪色も同じの双子ちゃん(*´д`*)
20150311 5
はわー(´∀`)かわええ~♥

モノトーンに着せ替えたピンクレディたち。
20150311 6
サヤカの緑目がスッキリして映える~。たまきはポヤヤ~ンとしとるな。
20150311 7

甘くお砂糖菓子みたいなミルフィーユ✿
20150311 8
あ~、かわええのう~゚・*:.。. .。.:*・゜
20150311 9
ボブカットちゃんの方が幼く見えますね(*´∀`*)
20150311 10

そ・し・て♥
私が是非に!とラブコール送ってたシーナ\(//∇//)\
絶対着せたかったメイドドレス~!!!
20150311 11
ここから私の妄想・・・フルスロットル・・・。
「や・・・やめてください!ご主人様っ!!!」
20150311 12
そして事後・・・。
「し・・しどい・・・シクシクシク」
20150311 13
泣かしちゃってごめんよシーナ。
でも可愛すぎた!!!笑
よそ様の子に大変失礼であるが・・・彼女には色んな欲望が渦巻く・・・。
ナース姿にもして遊びたい。
野々村病院ごっk・・・(以下自粛)

まー、とにかく楽しかったよ~!
カラオケ2時間でお人形遊びだったんだけど、
necoさんの美声も聞けて(私の音痴も無理やり聞かせてwwww)ハッピーラッキーやった(*^^)v

necoさんもここまで読んで下さったあなた様もありがとうございましたー!


そして最後に・・・。
何を綴っても上っ面でしか理解できていないようで、
きちんとした言葉に出来ないのが申し訳ないのです。
今日は3月11日。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




先日はありがとうございました。ひー!美声とかwwむしろ雪乃さん音痴じゃなかったですしキュートな歌声でしたよ!あと私の十八番は内緒でお願いします笑



>necoさま

いや、ほんと歌お上手でしたよ・・・声量もあったし。
うらやましいです・・・。
necoさんの十八番はインパクトもあって忘れられませんw



Trackback

Trackback URL:



 Home 

