スポンサーサイト

--/--/-- --:--

微笑がえし

2015/03/13 21:25
今日の更新は拍手御礼メインです☆

やっつけ気味な画像ですみません。
20150313 1
プーリップの雪ミクのオフだけ落札しましたので
うちのミクサユリに着せました。
20150313 2
ほんまは3月9日に載せたかったんだけど・・・。
20150313 3
まあ、次回があるさ~ははは。

いつも拍手ありがとうございます!
前々回&前回の拍手コメントのご返事を追記に綴ってます!
遅くなってすみません。
お心当たりの方はお進み下さいませ~♪

デジタルモグラの記事にて

>Aさま
Fちゃん派なんですか~♥
Fちゃん人気ありますよね~。
ななみちゃんは目のクリンとした感じがうまく髪型にハマったんではないかと自画自賛しております☆
ポージングも意識してつけたんで、気づいて頂けて嬉しいです(≧∇≦*)
武井さんは私も・・・あの役以外(CMとか)見てもやっぱり「う~ん・・・」なんですけどねw

コメント残してくださってありがとうございました♪感謝です。



>Iさま
あ~!ドラマはね~、「すべてはFになる」の武○咲ちゃんがモデルです♡
でも出来上がったななみちゃんは、ちょっぴり石原○とみちゃんぽくもあり、
佐々木○ちゃんぽくもあり・・・ヾ(*´∀`*)ノなんにせよ可愛いのですよ♬
モデル、気にしてくださってたのに、ご返事遅くなっちゃってゴメンネゴメンネー!!(U字工事)

でもドラマ・・・ほんとおもしろくなかったの・・・。
原作の小説はすごくおもしろいらしいんだけどなー。



>Kさま
ありがとうございます!!ななみちゃん可愛いですよね!
城さんから新発売がなくなっちゃったななみちゃん・・・。
タカトミから一瞬再登場するも、また見なくなっちゃった・・?

睫毛ビシバシのイマドキ美少女なんで、もっと人気が出てもいいのになー・・。


タンデムの記事にて

>Dさま
ピンク髪の子達が着てたスカジャン一式は、ラブジェニーのサニーサイドデートのオフです。
オクでドレスのみ落札しました。
原宿系ですっごく可愛いです。お気に入り~✿

手の表情、オビツはほんと可動使いの私には重宝してます(*´∀`*)
まあ、最近はポーズもワンパターンなんですけどね・・・w



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

