
--/--/-- --:--

東ノ暁 西ノ黄昏 part.1

2015/03/21 10:50
※過去記事に拍手&拍手コメントありがとうございます!!
拍手コメントのご返事は次回通常更新時にまとめてさせて頂きます!
いつもいつも反応が遅くて申し訳ないです。
コメントは何度も大事に読んでます。ありがとうー!!


で。
それでですよ・・・。
やだっ!もう一週間前じゃんか!
LCまりたんに参加すべく、滋賀まで行って参りましたー!!

参加者さんはまりぞうさん・toyokaloonaさん・bukkoさん・はちこさん
・・・とドキドキワクワク!!

もう皆さんのブログには楽しんだ記録がUPされてますけども
私の撮った画像もみてくだせぇ!!
20150321 00
はちこさんが夕方以降の到着って事で、
まずはまりぞうさん手作りのスイーツ(激ウマ)&お茶を頂き
それぞれ連れてきたお人形を取り出し、撮影開始ー♪

画像がめちゃ多いので、畳みます!
OPENして見てくださると嬉しいなーっ(*´ω`*)

bukkoさんのマカロンパジャマで大集合!
20150321 1
一人づつ紹介していくよ~♪
20150321 2
トヨさんのリエ&サヤカ!!
リエのツンとした表情とサヤカのふんわり彩色が素敵♬
20150321 3
同じくトヨさんのファーストnewフローラ♡
私もアイプリのかぶりがなければ欲しかった子よ・・・。
20150321 4
まりぞうさんの看板エリーさんとわいのサヤカ!
看板さんは何を着せられても似合う!!さすがっす(^ω^)
20150321 5
bukkoさんのキサラ!美人っ!!
髪型も絶妙やねん。アレンジすごすぎる・・・。
20150321 6
同じくbukkoさんのリエ!
髪型も神アレンジ・・・☆めっちゃ可愛いっ!いいなーこの髪型。
20150321 7
ラストはわいのあやの&みらいのツーショット☆ミ
お気に入りの二人やねん♥

続きまして~。月間スイーツちゃんコラボヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
20150321 8
同じ月間さんにアゾンのクラシカルロリータワンピぞよ♪
20150321 10
メイクに注目ーっ!!
トヨさんのスイーツちゃん↑はオレンジリップ&チーク。
わいのスイーツちゃん↓はピンクリップ&チークなんやで!!
20150321 9
私の持ってるピンクメイクが正解みたいなんやけど、
トヨさんのスイーツちゃんの初々しいかわゆさよ・・・。ちょっぴり嫉妬・・・www


はい、続きはpart.2で。
一旦区切りまーす( ´ ▽ ` )ノ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

