
--/--/-- --:--

東ノ暁 西ノ黄昏 part.2

2015/03/21 11:15
LCまりたんで撮りまくった画像は続きます。
20150321 11
画像めちゃ多っ!!・・・なので、畳みます。
どうぞOPENして見てみて下さいね。
マドモアゼルEでキメキメっ(。・ ω<)ゞ♡
みんなほっこりかわええんじゃーーーーー!!
20150321 12
トヨさんのサヤカ~。ESC出身さん。
サヤカって顔が派手やのに、ほんと仕様で化けるわ~♡
20150321 13
まりぞうさんのチェブエリーさん♫
アンティークブロンドにこのヘッドに髪型に・・・完璧やな!
20150321 14
bukkoさんのオーダーたまき!
わいがリクエストしたんやー( *`ω´)このヘッドに髪色はリスペクトや!!
20150321 15
bukkoさんのアヤ!アレンジされてほっこり乙女~✿
うちにも元の髪型のアヤがおりますばいっ!!
20150321 16
トヨさんの初代ジェニーはりんごほっぺがかわゆすぎ!!
マドモアゼルEのドレスモデルにピッタリのおぼこ感!たまらん。
20150321 17
ほんでほんでわいの18ジェニーさん。
ロングドレスは厳禁と縛りを設けてる私は、素敵ドレス購入を泣く泣くスルーしないといけないんだけど
こうしてドレスをお借りして着せてあげることが出来るのだす!!
ありがたいねー!
マドモアゼルEではこのドレスが一番お気に入りやから嬉しいのよ~ふふふ。

20150321 18
bukkoさんにプロデュースしてもろうたうちのリエ&キサラ!!
うちにはないオサレ感が漂いまくりです~゚・*:.。. .。.:*・゜
20150321 20
わいのノアドエクセさんや☆このドレスもお借りしたの!
この子にはやっぱロングドレスが一番似合うよね~!!
20150321 19
リクエストして持ってきてもらったトヨさんのエクセ!
トヨさんのブログアイコンになってる子だよ~(≧∇≦*)麗しいのだよちみ~!!
20150321 21
ひなのきたひなの!!ウェディングっぽいドレスをわざと着せてます。
何度も書いてますがもう一回書きます。
サ○コの画像を持ってリメイクオーダーしました←
20150321 22
お揃いスイーツちゃんにCouturier Blanc様のドレスっ❦
かわいすぎるやろ動揺するわまじで!!!!!
C様のピンクも交えて三人娘もいつか絶対撮るんだからねッ( *`ω´)


ここで区切りまして~。
part.3に続きます。次回で最後だぉヽ(・∀・)ノ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

