東ノ暁 西ノ黄昏 part.3

2015/03/21 13:10
続きです!!
20150321 23
例のごとく、畳みます!


part.1&part.2の写真をガンガン撮ってる間、
まりぞうさんはせっせとご馳走を作って下さってました。
はい、私ね。
手伝いもせずね。
ひたすら人形遊びしてたんですよ。
ごめんなさい!!(ここで?!)

でもめっちゃおいしかったのーーーーー!!
和洋折衷!!豪華やったでーん(^q^)

で、食べ終えそうな時に、はちこさん到着ーーーー(≧∇≦*)
初めまして!!のご挨拶もそこそこに前から知ってた位の勢いでしゃべるしゃべる・・・www

私はその日に帰宅予定だったんで
慌ててはちこさんのお人形を撮らせて頂いたよ(*゚▽゚*)
20150321 26
私的にハチ子さんといえば高リカちゃんだったのでリクエストしてたの(*^^)v
やっぱり可愛いねーーーー♡
20150321 27
bukkoさんと同じヘッド&髪色のたまきー(//∇//)リスペクトな組み合わせ。
髪型違うから醸し出す雰囲気が全然違うよ~。
私はピカチュウたまきと命名させて頂いた。めっちゃキュートなんだよ~(〃ω〃)
20150321 24
みんなでパーリィナイ★☆★
20150321 25
似ってるかな♪似ってるかな♪さてさてホホー♫

はちこさんもいっぱいお人形連れて来てくれてたのに
もう帰宅時間が迫って来ていて、目に焼き付けるので精一杯やった・・・。
オーダー子いっぱいで眼福の嵐~@@@

みなさんのドールも、可愛らしく・愛らしく・オシャレで美人・・・連れ去りたいと思ったくらいだったw

最後にトヨさんと撮った画像。
20150321 28
この辺でタイムアップ・・・!!
ダッシュで荷造りしてみんなに見送られながら電車に乗りました。

もうね!時間が足りないってーの!!!
でも濃い濃い濃密な時間だったよーヽ(*´∀`)ノ

距離があるから中々お会いできないメンバーもいらっしゃったけど
同じ趣味を介して巡り合い楽しい時間を共有できたこと
思い出を作れた事が嬉しかったです。

どうもありがとうございました
そしてここまで読んでくれたあなたにもありがとうー。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home