スポンサーサイト

--/--/-- --:--

RPG

2015/03/25 14:10
春休みに突入しましたー。

ちょこちょこ育児・家事しつつ、オタクにも精を出します(∴◎∀◎∴)
子供がテレビ見てる横で撮影っ!!

LC大阪(1月)で連れ帰ったESCきらちゃんずです。
20150325 1
予想だにしない出来事が起こるのがキャッスルイベント・・・。
まさかきらちゃんを連れ帰るなんて夢にも思ってなかった・・・。
それもさ。この二人+次回更新予定の子入れて三人のきらちゃん・・・。
20150325 2
そりゃあもう、連れ帰る自分への言い訳を一生懸命考えたさ。
20150325 3
一人目・青目オフホワイトの色素薄いお姫さま♡
20150325 5
購入前にお友達に見せたら、「この子は絶対買いだよ!!」とプッシュされた子。
確かに真っ先に手にとった運命的な出会いやったしねー(//∇//)

二人目・金茶メッシュ茶目の私のドツボお姫さま♡
20150325 4
だって茶目好きやもん♪おまけにメッシュだなんて買うに決まってる!!
20150325 6
他にも同じ縦ロールでグレー目茶髪ちゃんや黒髪ちゃんなど、彩色違いのきらちゃんがいっぱいいた!!
20150325 7
ドレスはアゾンのクラシカルロリータドレス。
めっちゃ可愛いけどお値段は全然可愛くないの。
三色展開でブラックも欲しかったけど・・・二着で限界・・・_| ̄|○
20150325 8
ほんまはRPGとかで意味深な予言や警告をする謎の双子って感じに撮りたかったんやけど、無理でした・・・。
可愛らしくほころぶ口元は不吉なセリフは似合わないっ(`・ω・´)
20150325 9
最後に宣言いたします。
えー。
えー。
きらちゃんはうちの27㌢ドールで言うところのnewフローラ&たまきの位置で。
(すなわち増殖OKの対象・・・w)
もう1人は決まってます。はい、スイーツちゃんね。)

マイルールって必要なんかな・・・おい私・・・。
イベントの度に崩れるポリシー・・・ゆるゆるですわwwwww笑ってやって・・・。



過去記事に拍手&拍手コメントありがとうございました♪
大変お待たせいたしました。
以前より頂いてました拍手コメントのご返事を追記にて綴っております。
お心当たりの方はそうぞお進み下さいませ!!

>Dさま
わかります!!この雪ミクの方が髪色にしっくりして似合いますよね!!
仰る通り、水色の瞳にピンクメイクなんで雪ミク服がピッタリです♡
もっと色んなポーズで躍動的に撮りたいんですが、なんせ前髪が影になってうまく撮れない難しい子です。
残念だなー・・・。

ななみちゃん、城さんではESCでは出てますよ~♪
パッチリお目目の可愛子ちゃんですから、新作モデルという形で出て欲しいですけどね~(^-^;
Dさまがどんなななみちゃん&あきちゃんを連れ帰られるのか、私までワクワクドキドキです(´∀`*)



>Pさま
・・・検索しちゃいましたよーwww
だって気になるじゃないですか~(๑≧౪≦)
そりゃもう、思った通りの絵柄がドーン!!って出てきて笑っちゃったw
メイドのは探しきれなかったんだけど・・・残念←
やっぱメイドはそうゆうシチュが萌えます萌えます!!
私、そうゆう系大好きなんです!!
BLに興味がない分、そうゆう系大好きなんです!!(・・・と力説してみるw)

Pさまのメイドドレス、これからも大事に使わせていただきますよん♡



>Iさま
やっぱりー?!なんかあのドラマおもしろくなかったよねー?!!!
小説はおもしろいと絶賛されてるから、脚本演出がダメダメやったんだろうなー・・・。
武井○ちゃん、あのドラマの時はすっごく可愛かったのに
その後CMとか見てもやっぱり何も思わないよ・・・。
名古屋弁?は聞いたことがないんだけど・・・。
やっぱり興味のわかない女優さんだなー・・・っと。

オク、出品とかされてるんですね?
確かに値段上がらず落札は・・・凹みそう~(ノД`)でもでもガンバッ!!



>Kさま
ありがとうー!!
プーリップの服、オビツになんとか着せれるんで助かります。
GUMIちゃんとかほかの子もプーリップで出ないかな~・・・。

サユリはクセのないお顔なんでどんなキャラドールにしても馴染む気がします(*´∀`*)



>Nさま
はい、楽しんできました(*^^)vありがとう~。
NさんもLC神戸のレポ、見たよ~♡楽しそうやったねっ♪
次回は一緒にLC滋賀に行きましょう~ヽ(*^^*)ノ




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



>非公開コメント下さったPさま

きらちゃん・・・LC神戸のESCにたくさんいたみたいですね。
ESCが導入されてから、お買い物計画が狂いまくりで・・・(^-^;
それまではイベントでドレス一点だけ買って帰るとかだったんですよー。
それがあなた・・・ESCのお得感&レア感に溺れまくりで・・・。
もうちょっと冷静にならなくては・・・といった感じです。

画像もありがとうございます!!
やはりメイドはいいですね♡
×ご主人様とか、×おぼっちゃまとか、大好きです。
またいつかじっくり話しましょうぞ~♪



Trackback

Trackback URL:



 Home 

