スポンサーサイト

--/--/-- --:--

きらきらキラー

2015/04/15 18:10
めっちゃ久々の更新です!!

春休みだったのもありますが
間のあいた一瞬でスッと出来るゲームだったり
漫画だったり・・・にひとりの時間を当ててました。

私はお人形撮るのに時間がかかってしまうので
どうしても子供がいる時は遠ざかってしまいがちに・・・。
時間がかかってると言ってもいつも同じ背景で、なーんにも凝ってませんがw
自分なりに可愛らしく撮ろうとポーズつけたり弄り回すので・・・ね。

更に今期、小学校のPTA本部役員にもなってしまってるので
時間的に・・・お人形から遠ざかりそう・・・。
いや、逆にストレスで「おにんごー触りてえええええ!」ってなるかもしれんが!

まあ、そんなまどろっこしい話いらないよね。

ESCきらちゃんです(☆∀☆)
20150415 1
前記事のきらちゃんと同じく、LC大阪で連れて帰ってきました。
20150415 2
他のお客様が持っていた子で、放流されるのを迷ってらっしゃる時から目をつけていましたw
20150415 3
当初ESCコーナーの傍らで、私ったらきらちゃんを5体!!も持ちながら迷いまくり
なんとか縦ロール2人に絞ったところでこのきらちゃんを捕獲成功~♪
20150415 4
すっごく可愛い子です!!!!
この子は私的にTHEきらちゃんって感じ!
人をね、魅了して支配するような魅力があるんですよ!
うちにはきらちゃんが合計4人いますが、ほかの子にない魔力があるの!!
20150415 5
つかみどころのない、何を考えてるかわからない、
笑顔ひとつで大人をも陥落させるような美少女・・・が私の持つきらちゃんのイメージ。
(あくまで私のイメージです!!)
20150415 6
体現してるんですよねー・・・そのイメージを。
恐ろしい子!!(白目)



過去記事に拍手&拍手コメントありがとうございます。
大変・・・お待たせしてしまいました。
拍手コメントのご返事は追記にございますのでお進み下さいませ。
>Dさま
ごめんなさーい・・・!!ご返事遅くなってしまいました。
きらちゃん・・・!Dさまも、きらちゃん推しですよね?
縦ロールちゃん二人は小さなレディで気品に溢れたお嬢さんって感じでしたが
今回のきらちゃんは、腹黒(失礼)そうで私のイメージにピッタリですwww
全てのお人形に言えることですが、髪型&彩色の違いで別人格が引き出されてて
ほんとお人形収集はやめられません・・・(^ω^)

アゾンのドレスは素敵なデザインがいっぱいで、まだまだ欲しいものいっぱいですが
(私もクラシカルドレスのブラック欲しい・・・)
27センチが・・・もっとメインで出て欲しい・・・。悲しいです・・・。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

