スポンサーサイト

--/--/-- --:--

そして神戸

2009/07/12 18:39
神戸~。
泣いてどうなるのか~。

・・・という訳で。(なんのこっちゃ)

行ってまいりました。
リトファ神戸。


昨日更新しようと思ってたんですが
ちょっと休憩。と横になったら完全に堕ちてた。
気づけば朝・・・。

そんな神戸イベントの率直な感想デス。
Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?何?!

人!人!!すっげ~人!!

中はバーゲン会場のような混雑振り!!
とくにお人形教室の所がスゲー!!
私がぼんやりしてて気づけばお買物カゴもない状態。

ひとまず目当ての人形をキープし、
即効休憩所に避難しました。


・・・でも1時間たっても人が引かね~・・・。

正直体調に不安があった私はもうのんびりかまえる事にしました。
どうせリトファもすっげ~人で
一体何時に自分の番が回ってくるの?!・・だったんでね。

で、あんまり写真撮れなかったんだけど。

まずは神戸先行ルイーズ

こないだのTOGOナオミと同じ髪型。
お団子ONお団子。

7月TOGOドレスと8月月間ドレス

ショッキングなピンク♪とタイトなシルエットの赤いドレス。


ワールドドレスシリーズのリカちゃん。

ドレス可愛い~♪

7月月間のリカちゃん。


ワイルド&セクシー♪


ではその2へ続く。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

